恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人

写真・文 松永学 — 2019.12.28
パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。今回はチェコに出張。プラハで出会った男達は、みんな素朴な感じでした。

トム 24歳 スポーツ用品店勤務

_DSC0718

— ドイツからやってきたトムがプラハに来た訳は?

『ポルシェ』で有名なドイツの街シュトゥットガルトから、週末旅行で来ました。ベルリンの壁は見る影もないですが、ここプラハにはジョン・レノン・ウォールがあって自由のシンボルになっていると聞いて、いつかは来てみたいと思っていたのです。とても感激して、何時間もここにいたいと思いました。明日はウィーンに移動してからドイツに戻りますが、充実の旅になりそうです。

好きな女優や歌手について答えるのは難しいですが、ロマンチックでフレンドリーな明るい女性が好みです。

トマス 23歳 バーテンダー

_DSC1101

— 一見カート・コバーン似のトマスの愛犬の名前は…。

ここはクラフトビールの美味しい人気の店! 今しかないクリスマスビールを飲みに恋人の犬と一緒にきました。犬の名前は…その通り。よくわかりましたね。コートニー・ラブからとりました。日本にはいつか行ってみたいですがコートニーとは長旅できそうにありません。

マンガはポケモンが大好きです。趣味でギターをやっています。もちろんニルバーナのカヴァーが得意です。コートニー・ラブがLOVEなんです。

ダヴィッド  24歳 レストラン経営

_DSC1121

–高級車から出てきたダヴィッドはレストラン経営をしているとのこと。

僕のお店は日本の神戸牛も扱っていて人気ですよ。それにチェコワインも充実しています。ビールが有名なチェコですが、実はワインも美味しいものがあります。あとプラハに来たらプラハ城の高台から見下ろす風景は素晴らしいので、ぜひいらしてください。

女性はブロンドヘアで痩せていて社交的な人がいいです。女優のジェニファー・アニストンのような人なら最高ですね。

トマス  23 歳  漢方医療学生

_DSC0249

— 週末は早朝から、漢方の勉強のためにプラハ駅から移動をするトマス。

いつもはプラハで勉強していますが、今週末は100km離れたパルドゥビツェで漢方の勉強に行くところです。僕はTai Chi(太極拳)をやっています。Tai Chiを始めてから全くストレスのない生活になりましたよ。

日本にもとても興味があって、茶道、サムライなどの文化に触れてみたいと思っています。Kurosawaの映画のサムライものは僕の人生を変えました。好みのタイプの女性は小柄で自然体の人です。ヴァイオリニストのヒラリー・ハーンの大ファンです。

ヴィクトール  22 歳 演劇学生

_DSC0257

— プラハからブルノの劇場に行く途中のヴィクトール。

僕はまだ学生ですが、よく週末はプラハからブルノの劇場に行って舞台に立っています。あ、チェコは人形劇も盛んなんですよ。スポーツはサッカーをやっています。プラハではやはり旧市街がおすすめですよ。あと文化的な要素もいっぱいあるので街歩きをおすすめします。

女性では女優のジェニファー・アニストンが大好きです。彼女が出ている映画は全て観ましたよ。

ヴォルフガング 24 歳 教会のガードマン&森林警備

_DSC0726

— 名前を聞いたらびっくり、モーツァルトと同じ名前のヴォルフガングは、教会のチャリティでホットワインをすすめていました。

聖マリア教会の入り口で、この時期はガードマンをやっています。ここのホットワインはとても美味しいのでいかがですか? とても温まり幸せな気分になるはずです。

女性はすべての女性が魅力をもっていますね。でも、特に僕のお母さんは素晴らしい女性だと思います。

ディヴィット 27歳 レストランサーバー

_DSC1090

— ディヴィットは日本のマンガ『転生したらスライムだった件』にハマり中。

プラハの郊外で生まれて、8年前からプラハに出てきました。チェコはビールで有名ですがここのビールは特におすすめですよ。チェコは宿泊設備がついたビールメーカーも多いのでそんな旅もいいですね。

日本のマンガが大好きです。『転生したらスライムだった件』は名作です。女性は小さくて賢い人がいいですね。

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」