飢えすぎ…女性約200人に聞いた「セックス目的の男性のドン引き行動」3選

文・オリ子 —
世の中には、びっくりするくらいジェントルマンで素敵な男性もたくさんいますが、一方でドン引きレベルで必死にエッチを狙ってくる下心見え見えの残念な男性も…。今回は、そんな注意すべき必死にエッチを狙っている男性の行動について、男性経験豊富な20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

女性約200人に聞いた! エッチ狙いの男性の行動とは?

エッチ セックス 狙う ヤリモク ワンチャン 男性 ドン引き 行動 体験談

一見優しそうに見える男性でも、実は下心ムンムンであなたに近づいている人もいるかもしれません。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人聞いた、注意すべきエッチ狙いの男性の行動についてご紹介します。

飲んだ後、無駄にラブホ街を歩く

「別れ際に『とりあえずこっちから帰ろう』と、ラブホ街に連れて行かれそうになった時。必死な感じが伝わって、正直、引きました」(33歳・専門職)

飲んだ後ラブホ街を歩く行為、どうせならはっきり「エッチしよ」って誘ってもらった方が気持ちいいなと思うくらい、残念な行為に感じちゃう人も多いのでは? 女性を思い切って誘うことができない男性が取りがちな行動なのかもしれません。

許可なくタクシーに乗り込んでくる

「知り合いの男性と飲み終わった後、『タクシー乗り場まで送るよ』と、タクシー乗り場まで一緒にきて、そこまでは良かったのですが、タクシーがきたので私が先に乗り込んで手を振ろうとしたら、一緒に乗り込んできて『一緒にかえろ♡』と言われたことがありました。きもすぎ…と感じました」(28歳・会社員)

これは、確かにキモすぎ扱いしたくなる行動ですよね。女性への配慮もなく自分勝手な行動、ドン引きされても仕方なし! しっかりお断りをして、この場でさよならするのが正解ですね。

場所を変えて無理にでも誘導を試みる

「1軒目のお店ではデザートを頼まず、あるホテルの近くのお店でテイクアウトして、そこから自分の家に私を連れていこうとしていて、必死さが伝わってきました(笑)」(29歳・その他)

まずホテル付近まで来て、ワンチャンいけるか試して、次に自分の家に招くのを試みた。セックスに誘導するための2段階プランを計画したんですね。下心が丸見えですよね…。どうせなら、もっとはっきり態度で示したり伝えてくれた方が、まだ誘われる側も気持ち良いのかもしれません。

その気がないなら、早めにはっきりと「NO」が正解

エッチ セックス 狙う ヤリモク ワンチャン 男性 ドン引き 行動 体験談

いかがでしたか? 男性の中には、「少しでもチャンスがあれば…」と女性の隙を狙ってきたり、気の緩んだ女性をなんとかエッチに持ち込もうとする、必死な人も確実にいます! 自分にその気がないのであれば、早めに「NO!」と態度や言葉で伝えましょう。お互い無駄な時間や労力を使わなくてすみますね。


©courtneyk/Getty Images
©PhotoAlto/Getty Images