強く抱きしめて… エッチ中男性が「心から満足している時」にする行動4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをしているとき、彼が気持ち良くなってくれているのかどうか、気になる人もいるでしょう。そこで今回は、“男性がエッチ中に満足しているときにする行動”にはどんなものがあるのか、男性たちの意見をもとにご紹介します。

強く抱きしめる

「エッチがすごく気持ちいいとき、より彼女のことを愛おしく感じます。離れたくないって思いますね。

そして、“自分にはこの人しかいない…”という思いが溢れてきて、強く抱きしめてしまいます」コウスケ(仮名)/29歳

満足のいくエッチができているのは、相手のおかげでもあります。すると、相手に対する愛情や感謝の思いが溢れて、強く抱きしめてしまうようです。なかには、思いのこもった激しいキスをすることもあるかもしれませんね。

彼女をイカせようとする

「エッチで自分だけが満足するのはイヤなんです。彼女とエッチをして気持ち良くしてもらったら、相手のことも気持ち良くしてあげたいんです。だから、なんとかしてイカせようと頑張ります。

もし発射してしまったとしても、そのあとに指とかで彼女をイカせるようにしています」レイジ(仮名)/31歳

自分だけ気持ち良くなるというのは、自己中心的なエッチのように感じてしまい、イヤなのでしょう。満足させてもらったぶんのお返しは、しっかりとしなければと思っているようですね。