ヤリモク、バレバレだよ…女性約200人に聞いた「必死にエッチを狙う男性の行動」3選

文・オリ子 —
男性と出かけた際、なんとなく彼の行動が気になったことはありませんか? 実はそれ、相手が必死にあなたとのベッドインを狙っていたのかも! 今回は、そんなエッチをこっそり狙っている、注意すべき男性の行動について、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました。

女性約200人に聞いた、エッチを必死に狙ってる男性の行動とは?

セックス エッチ ワンチャン ヤリモク 男性 行動 体験談 

男性の一見ジェントルマンな行動のなかにも、実はワンチャン狙いの思いが隠れていることもあるようです。今回は、知っておいて損はない、セックス狙いの危険な男性の行動について、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました。さっそくチェックしましょう!

終電時間を聞くのに、時間を気にしない

「事前に終電を聞いてきた割には、全然終電を意識した行動をしない男の人がいて、ワンチャン狙っているな〜と感じたことがあります!」(32歳・専門職)

終電時間を聞いておいてそれに対してなんのフォローもないと、なんのために聞いたのか謎ですよね。ひょっとすると、女性にわざと終電を逃させるため、把握したかったのかも? まさに、エッチを必死に狙う男性の確信犯的なパターンかもしれませんね!

家のそばで飲もうとする

「自分の家、もしくは私の家の近くで飲もうとする。飲み終えた後、家に行こうとしている感じがする」(31歳・会社員)

なかには、「女性が帰りやすいように」だったり、「夜道が危ないから」と気遣って家のそばを選ぼうとしている優しい男性もきっといるはず。しかし、ただエッチな雰囲気に持っていきやすい、二人きりになれる家に誘導するために、家のそばを選ぶ男性も確実にいます! 相手を見極める、あなたの目が試されるシュチュエーションかもしれませんね。

さりげなく同乗してタクシーで送ろうとする

「頼んでないのに、ご飯の後にタクシーで送ってくれようとする人がいました。そのまま家に上がり込む気なんだろうなぁと感じました」(31歳・会社員)

タクシー代を出して、「これで帰ってね、じゃあまたね」ならカッコいいけれど、男性も一緒に乗ってくるとなると、もうこれはその夜を狙っているとしか思えませんね。またその流れがスムーズなほど、同じやり方で遊んできた証かもしれませんよ⁉︎

気遣っている風な行動の裏に、実は下心が隠れている!?

セックス エッチ ワンチャン ヤリモク 男性 行動 体験談 

一見、女性側を気遣ってくれているような、終電時間の質問やタクシーで送ってくれようとする行為ですが、その裏には、実はエッチを必死に狙っている、男性の計算が隠れているのかもしれません。もちろん、優しさでしてくれる男性もいるので、その辺りはしっかりと見極められる目を養いましょう。


©Image Source/Getty Images
©Vincent Besnault/Getty Images