【要確認】男性が好きな女性だけにやり続けるエッチ行動3選。

文・山田太郎 — — Page 3/3
 

エッチ行動その3
終わっても抱きしめて、優しい言葉をかけてくれる

まだまだ、いちゃいちゃ♡
まだまだ、いちゃいちゃ♡

「エッチが終わったあとに、最初は気を使ってベタベタしてたけど慣れてくるとスッとシャワー浴びたりする。まだまだ好きという気持ちがあるなら、絶対終わったあとも抱き合って話したりするけどね」(27歳・飲食)

最初は終わったあともラブラブしてくれていたのに、最近はすぐに寝たりシャワーを浴びに行ったり。しかし、本当に好きなら終わってもお互いそばを離れません。抱きしめたり、話をしたり余韻を楽しみます。

 

セックスは愛情のバロメーター

彼とのエッチ頻度、時間、行動は随時観察しておくべきです。男女の愛情のバロメーターとも言えます。たくさんエッチをしてくれていても、キスの回数が減るなど雑だったり自分のことをいかすつもりがなかったり。愛情よりも作業になっていないかチェックです。今一度、彼とのエッチを見直してみましょう!

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。

以上、【総研ラブレポート】vol.58でした。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。