ハダカのコクハク【Epi14-2】「Did you fook up jeff?」

— Page 2/3

高校生でワンナイトラブ?!

オーストラリアでは、もうひとつエピソードが。 

私の通っていた高校の子たちは、週末になるとホームパーティーを行うんです。主宰者が好きな子だけを20人くらい自宅に呼ぶというもので、その夜はワンナイトラブもあり!

一度いい感じだったのが、ジェフっていうすごくかっこいい男のコ。「ジェフかっこいい」って主催者に言うと、ふたりきりにしてくれて、近くの海辺へ。ジェフのほうからキス。

ぶ厚い唇でソフトに包みこまれるような安心感のあるキスで、超エロかった……。愛撫をされているようで、私が興奮してきたら、だんだん激しいディープキスに……。胸や体を触るのもめっちゃ上手だったんですけど、さすがに外ではムリと思ったので、「ここではちょっと……」といって逃げました。

翌日、友人たちから「Did you fook up jeff?」って聞かれまくりました。実際には大人になれなかったけれど『fook up』(いちゃいちゃする、セックスする)というスラングを覚え、一歩大人に近づいたのでした。

 オーストラリアでの経験から、ビッチな女は遊びの対象になるだけって学びました。これが、夫に包み隠している、ひとつめの体験です。ふたつ目は……。


 

アジア人と欧米人

【次のページ】違いはあるの?
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。