ハダカのコクハク【Epi10-2】「大きいアレ、小さいアレ」

— Page 2/3

大きさなんて、関係ない!

その後、すぐつき合ったBさんは、背が高くてめちゃくちゃカッコいい! でも、あそこが超小さい。彼もそこを気にしていて、全くオラついた感じがない。むしろ「俺、小さいから他のところでがんばらないと!」と言って、とにかく奉仕型のセックスをしてくれるんです。

私が「イったことがない」と言うと、2時間くらい、手と口で執拗に愛撫してくれました。そのときは、イカなかったけど、脚がつって痙攣しちゃった。Bさんはそれが、初イキだと思っているけれど、単に同じポーズで力が入りすぎただけです。

本当にイったのは、ピルを飲み始めてコンドームを使わずに挿入したとき。Bさんは、自分が小さいことがコンプレックスだと思っていたから、挿入中に私がイったことにとても驚きつつも、嬉しそうでした。

「大きくないとヤダ」とか、「長くないとイケない」とか言う女友達は多いけれど、私は声を大にして、ペニスのサイズは関係ない! って言えます。それまでに、何十人もの人とセックスをして、Aさんのような大きな人もいたのにイケなかった。そんな私が、小さいことで悩んでいるBさんとのセックスでイケたんだもの。
 
オーガズムに必要なのは、ペニスの大きさよりも、どれだけ心と体を相手に預けられるかだと思います。
 


 

コンドーム

【次のページ】つける?つけない?
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。