自分でクリトリスをいじっていたら… 賢者タイムの彼を欲情させた「女性の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性は、エッチが終わったあとに急に冷静になる時間があります。それが賢者タイム。女性にとっては、少し寂しくなる時間帯かもしれません。今回は、“賢者タイムの彼を欲情させた女性の行動”について、男女に話を聞いてみました。

背中を向けて下着をつける

背中を向けて下着をつける

「以前に、彼女が家に遊びに来て、夜にエッチをしました。終わったあと、しばらくベッドの上でボーッとしていたら、彼女がこちらに背中を向けて、下着をつけ始めたんです。その姿が、なんだか色っぽく感じて……。
彼女が“帰る”と言うので、僕は急に寂しく感じてしまい、抱き寄せてもう1回エッチしました」セイヤ(仮名)/29歳

背中を向けて下着をつける姿に興奮したというエピソード。彼にとっては、帰ってしまう寂しさも加わり、欲情に繋がったのでしょう。

勃起がおさまった状態でフェラ

「彼はエッチが終わったあと、急に冷たくなります。賢者タイムなので仕方ないけど、もう少し相手をしてほしいと感じることも…。なので、ちょっと意地悪の意味を込めて、エッチが終わったあとの彼のアソコを咥え、強引にフェラをしたんです。
すると彼が、“あっ、あっ、あっ…”と情けない声をあげていました。でも、嫌そうではなく、むしろ嬉しそうにしていました」チリコ(仮名)/28歳

気を抜いているときのフェラチオに、彼もビックリしたのでしょう。いつもと違ったシチュエーションに興奮したのかもしれませんね。