一気に萎えました… 二度と忘れられない「セックス中の恐怖体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

人影が横切って

「元カレの家に初めて遊びに行ったときのことです。私はちょっとだけ霊感があるんですが、部屋に入った途端、嫌な空気を感じました。でも、雰囲気を悪くしないよう、それを彼には言いませんでした。
ですが、夜に正常位でエッチをしていると、彼の背後を白い人影のようなものが横切ったんです。私は思わず、“キャーッ!”と叫んでしまいました」アイコ(仮名)/28歳

白い影は幽霊だったのでしょうか。いくら彼の家でも、もう行きたくなくなってしまうでしょう。

クンニ中に窓ガラスに亀裂

「以前に付き合っていた彼女が、とても嫉妬深くて束縛が酷い女性でした。ようやく別れられて、そのあとすぐに別の女性を家に呼んだんです。
エッチがスタートして、丁度クンニを始めたときでした。窓ガラスが、ピシッと音を立てたんです。見ると、縦に大きく亀裂が入っていました。
石でも投げられたか……と思いましたが、うちは5階。そのとき、別れた彼女の顔が頭に浮かび、一気に萎えました」レン(仮名)/29歳

彼女の思いが部屋に残っており、女性に嫉妬をして警告したのでしょうか…。タイミング的にも、偶然とは思えない不思議な出来事です。

“忘れられないセックス中の恐怖体験”をご紹介しました。
人それぞれ、いろんなドラマがあるようです。あまりに強い恐怖を味わってしまい、もうエッチができなくなった……というようなことがないといいですね。

©SKW/Adobe Stock ©georgerudy/Adobe Stock