罪悪感がスパイスに… カップルが猛烈に興奮した「お昼エッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とエッチをする時間帯は夜が多いのではないでしょうか。夜のほうがいい雰囲気になりやすいかもしれませんが、お昼にするエッチもまた違った刺激が味わえるようです。今回は、“カップルが燃えたお昼エッチの興奮ポイント”について、男女に話を聞きました。

すべてが丸見えに

beautiful sexy couple lying and kissing in bed at home in morning

「彼女とエッチをするのはだいたい夜の時間帯。薄っすらと明かりをつけてしています。そうすると、あんまり表情が見えないんですよね。僕としては、もっと見たいという思いがありました。
ある日、彼女が昼間に家に来たときにエッチをしたんです。カーテンを閉めていても室内が明るくて、彼女の表情がよく見えました。アソコの形や色まで全部丸見えでドキドキしましたね」ヒロキ(仮名)/26歳

相手のカラダや表情を見たいという欲求が強い男性もいます。日中の明るい時間帯にエッチをすることで、そういった視覚的な刺激を受けやすくなるのでしょう。

声が出しやすい

「夜は家の周りがシーンとするじゃないですか。音が響きわたると恥ずかしいので、エッチのときも声が出しづらいです。
でも、昼間は車や工事の音で周辺が騒がしくなるので、あまり気にせず声を出せます。エッチの後で、彼から“いつもより声が出てたね”と言われました」ミリ(仮名)/30歳

周りが静かな方が行為に集中できるかもしれません。その反面、自分の声が気になってしまうこともあるでしょう。周囲が騒がしいことで恥ずかしさも薄れ、大胆になれるようです。