舌先で先端をナメナメ… エッチ中に男性が“とてつもなく感じた”「女性の極上テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

舌先で舐める

「エッチのときの、彼女の舌使いがいやらしくて可愛いです。舌の先端だけ出して、僕のカラダを細かく舐めてきます。
特に、アソコの先端をくまなく舐められるのが好きですね。

あと、途中で僕の鼻先をペロッと舐めてきたりすることも。もっと激しく舐めて……と思うときもあるけど、控えめな感じがまたたまりません」ケン(仮名)/30歳

大きく刺激するというよりは、焦らすタイプの舐め方ですね。徐々に気分も盛り上がっていきますし、小動物的な可愛さも感じるのでしょう。

抜いたときに手でこする

「体位を変えるとき、いったんカラダを離してアソコを抜くじゃないですか。そのときに、アソコを握ってくる女性がいました。握って、ササッと何回かこするんです。

体位を変えるたびに、それを毎回やってくるんですよね。敏感になっているせいか、それがすごく気持ち良かったです」トウマ(仮名)/29歳

体位を変えるときなどは、油断する瞬間です。気を抜いているだけに、触られると大きく反応してしまうでしょう。女性側からの離れたくないという意思が伝わってきて、気分も高まりそうですね。

“エッチ中に男性が一番感じた女性の極上テク”をご紹介しました。

相手によって感じ方も違うので、誰にでも通用するテクニックというのはないかもしれません。臨機応変に対応できるよう、いろんなパターンを持っておくとよさそうですね。

©South_agency/Anna Bizon/gettyimages