1時間だけシて… 昼顔妻の大胆過ぎる「エッチなおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「今まで経験したことないことしよう」

「以前、旦那さんとセックスレスだという女性と付き合っていました。かなり性欲が溜まっているようで、大胆な提案もしてくる人でしたね。

あるとき、“今まで経験したことないことしよう”と言ってきたんですね。ちょっと考えて、“逆に俺に何してほしい?”と聞いたら、“お尻の穴舐めてほしい”と可愛く言われました」マサカズ(仮名)/31歳

性欲が溜まると、こんな大胆なおねだりもしてしまうんですね。不倫相手だからこそ、自分をさらけ出せる部分もあるんでしょう。

バストアップクリームを「塗って」

「年上の既婚女性と付き合っていたとき、一緒にお風呂に入ったあと、クリームのようなものを渡されて“塗って”と言われました。なんでも、おっぱいをケアするクリームのようでした。

言われた通り塗るお手伝いをしましたが、いいニオイがするし、おっぱいをたくさんモミモミできて良かったです」ハヤト(仮名)/27歳

このように、夫にはできないお願いを不倫相手にする女性も多いようです。夫との仲を改善した方が早いと思うのですが……。

“昼顔妻の大胆過ぎるエッチなおねだり”をご紹介しました。

夫よりも不倫相手のほうが、思い切ったおねだりができるところもあるようです。しかし、不倫は褒められた関係ではありません。ハメを外し過ぎれば、痛い目を見ることになるでしょう。皆さんはくれぐれもマネしないように……。

©B2M Productions/gettyimages
©fizkes/gettyimages