1時間だけシて… 昼顔妻の大胆過ぎる「エッチなおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
不倫は罪悪感があり、後ろめたい行為でもあるので、普段は控えめに行動をするはずです。ただ、ベッドの上では違うよう。かなり大胆なやり取りを交わします。いったいどんなエッチなおねだりをしているのでしょう……。既婚女性との交際経験のある男性たちに体験談を語ってもらいました。

急に呼び出され「1時間だけホテルに行こう」

「数年前、既婚女性と付き合っていたときのこと。週末のある日、急に“夫が仕事になったから会いたい”と不倫相手からLINEが来ました。“会うだけでもいいよ”と返し、カフェでお茶をしていたんです。

すると、途中から彼女がモゾモゾし始め、“エッチしたくなってきちゃった”“1時間だけホテルに行こう”と言われ……。結局エッチしちゃいました」マナブ(仮名)/28歳

気分が盛り上がっているときは、短時間でも会いたくなるもの。でも、会ってしまうと、さらなる欲求が湧き上がってきてしまうようですね。

ドライブ中に「握ってもいい?」

「僕は結婚していますが、付き合っている女性も既婚者です。W不倫というやつですね。あるとき時間ができたので、ちょっと遠出をしようと車で出かけたんです。

すると助手席の彼女が、“運転うまいね”と言ったかと思うと“握ってもいい?”と聞いてきたんですね。てっきりハンドルかと思いきや、股間の上に手をのせてきて、“こっち”と。

目的地を変更してホテルに直行しました」ダイスケ(仮名)/37歳

車は密室空間ですから、イチャイチャしたくなってしまうんでしょう。するとこんなエッチなおねだりが飛び出すこともあるようですね。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。