恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妻とイチャイチャしていい?… 不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」3選

文・並木まき — 2019.11.15
不倫男が送ってくるLINEの中には、不倫女性が引いてしまい「むしろ逆効果では?」と感じてしまう呆れるLINEもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなドン引きLINEを3つご紹介します。

1:「家族の次に大事なのは間違いない!」

「今、不倫中の彼と別れようと思っているところなんです。

今年、大きな台風が私の住んでいるところに直撃したときのこと。『怖いね』とLINEで話をしていたら、彼から『大丈夫! 何かあれば助けに行くから』とLINEがきました。

彼の優しい一言がとても嬉しかったのに、次の瞬間『君のこと、家族の次に大事なのは間違いないから、連休でも飛んでいくよ!』と送られてきました。

“家族の次に”なんて、わざわざ書かなくても良くないですか? その一文のせいで、彼への気持ちが冷めてしまったんです」(31歳女性/IT)

正直な気持ちを、そのままLINEで送ってしまう不倫男もいるようですね。

道ならぬ関係とはいえ、不倫相手へのLINEで、あえてそこに触れる必要はない気がします。

2:「妻とイチャイチャしていい?」

「前に不倫していたとき、妻に不倫を疑われていると、彼からLINEで相談を受けました。そして『疑いを晴らすために、妻とイチャイチャしていい?』と聞かれました。さすがの私もドン引きです。

言いたいことはわからなくもないけど、そんなの私に『いい?』って聞かれても……って感じじゃないですか!

『君とこれからも付き合うためだから』と書いてありましたけど、彼が妻を抱いているところを想像してしまい、生々しくて気持ち悪くなってしまいました」(33歳女性/イベント関係)

不倫相手を信頼しているからこその必死の相談だったのかもしれませんが、夫婦の営みについて相談されても困惑しますよね。

3:「俺はこう見えてモテるんだぜ」

「オラオラ系の経営者と不倫をしていたころ、私から別れ話を切り出していたのに、なかなか了承してくれなくて厄介でした。

するとある時に『俺は、こう見えてモテるんだぜ?』と、負け惜しみのようなLINEが届きました。

別れたくなくて強がったのかもしれませんが、結婚している身で“モテる”って自慢されても、“あー、そうですか”って思いませんか!?

自分が不倫をしておいてなんですが、こんな男の妻になったら大変だろうなぁ……と思ってしまいました」(37歳女性/医療)

別れたくないという理由で強がったLINEを送る男性も珍しくありません。

しかし不倫の関係で強がられても、虚しいだけですよね……。

以上、不倫男が女性に送った「ドン引きLINE」をご紹介しました。

彼は悪気なく送っているのかもしれませんが、関係がさらにこじれてしまいそうですね。みなさんも、こんな男性と付き合わないよう、ご注意くださいね。

不倫カップル「衝撃LINE」をもっと覗き見-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©EyeEm/gettyimages
©Mixmike/gettyimages