もうギンギンだよ… 経験豊富な男性が「密かにしてほしい攻め方」4つ

文・塚田牧夫 —
今までの経験人数が多く、テクニシャンな彼には、ついカラダを委ねてしまうかもしれませんが、任せてばかりはいけません。今回は、経験豊富な男性たちに“密かにしてほしい攻め方”について聞いてみました。ぜひ取り入れてみましょう!

焦らされたい

「以前、飲み屋で知り合って一度だけエッチした女性がいました。その人はすごく焦らすタイプで、なかなか僕のアソコを触ってくれず、ずっとその周辺ばかり攻めてきました。

30分ぐらい焦らされて、こっちはもうギンギン。ようやく彼女が触ってくれたとき、すぐにイッちゃいました」ショウタ(仮名)/27歳

焦らしは、興奮や快感を高める効果があります。でも、どれぐらい時間をかければいいのかは分かりづらいですよね。経験豊富な男性に対しては、たっぷり時間をかけてもいいようです。

もっと強いのがほしい

「僕はフェラをしてもらうのが好きなんです。以前は、優しくネットリとした感じのが好みだったんですが、今は強めがいいですね。

ギュウギュウ吸いついてくれるくらいの方が気持ちいいですね。タマの部分も強めに吸ってくれたりすると最高です」ゲンキ(仮名)/31歳

経験豊富な男性には、アソコへの刺激に慣れている人も多いようです。すると、もっと強い刺激を求めるように。痛みを感じるぐらいが気持ちいいという人までいるようです。

色々な角度から見たい

「エッチのときは、鏡の前でするのが好きです。特に立ちバックをしていると、相手の表情や胸の揺れなどが見えるじゃないですか。普段見えない角度から彼女の姿を見られるので興奮しますね」タイスケ(仮名)/30歳

彼は、エッチ中のいつもの光景に慣れてしまっているようですね。新しい角度や視点から視覚的な刺激を得たいのかもしれません。

ほかの男性と比べてほしい

「彼女とエッチをしていたときです。挿入したあと、彼女に“痛くない?”と聞いたところ“大丈夫。元カレのほうが大きかったから”と言われてしまいました。

このやろう……って思いましたよ。その後のエッチは久しぶりに燃えました。だから、ほかの男性と比べられるのは嫌いじゃないです」マサヤ(仮名)/26歳

普通なら、ほかの男性と比較されるのを嫌がる男性は多いでしょうが、経験の多い男性にとっては、むしろ興奮する要素になるようです。

“経験豊富な男性が密かにしてほしい攻め方”をご紹介しました。

相手がイヤがりそうなことでも、それがかえって興奮につながるケースもあるようです。彼が本当にしてもらいたいことは何か、直接聞いてみてもいいかもしれませんね!

©Nisian Hughes/gettyimages
©AleksandarNakic/gettyimages