男子禁制女子トーク!

もうイッたの?… 男が「エッチ中彼女に言われてショックだったこと」3つ

文・上岡史奈 —
エッチ中に「意外と胸ないんだね」などとカラダのことを言われてイラッとした経験がある方も多いのではないでしょうか。でも、あなたも知らず知らずのうちに、彼を傷つけているかもしれません。今回は、男性がエッチの最中に言われてショックだったことについて聞いてみました。男性は女性が考える以上に繊細なのかもしれませんよ。

「え、もうイッたの?」

「彼女の中でイッたあと、一旦ティッシュを取りに行こうとしたとき『え、もうイッたの?』と言われました。俺はそんなに彼女を満足させられなかったのか……とショックを受けました」(27歳/インテリア関係)

彼女としては「彼が一人で先にイッてしまうのは寂しい」という意味で彼に話しかけたのかもしれませんが、結果的に、彼を落ち込ませてしまったようです。

誤解を招かないように、言い方を考えてあげたほうがいいでしょう。

「ごめん、眠いから中断していい?」

「彼女はもともと、エッチはあまり好きじゃない人なんですが、俺が腰を振っているときに『ごめん、眠いからやめていい?』と言われたときは、さすがに萎えました」(25歳/講師)

彼女にとって、俺のエッチは価値がないものなのか……と思わせてしまうこの発言。

もし、女性がフェラの最中に「気持ちよくないからやめていいよ」と言われたらイラッとしますよね。それと同じくらいのダメージがあるでしょう。

「お母さんから電話だ!出ていい?」

「エッチで彼女をイカせたとき。彼女は『気持ちよくて動けない』とベッドに寝そべっていました。そのとき、彼女の携帯が鳴ったんです。

次の瞬間、動けないはずの彼女はパッと起き上がり、『お母さんから電話だ!出ていい?』と言ったか言わないかのうちに、彼女の母親と話しはじめました。彼女がエッチで感じていたのは演技だったみたいです。ショックでしたね」(31歳/広告関係)

エッチのとき、相手を喜ばせたくてつい演技してしまう……という女性は多いかもしれませんね。でも、ずっと演技をし続けるといつかバレる場合もありますし、演技の事実を知ったときのショックは計り知れません。

演技をするくらいなら、正直に自分がしてほしいことや体位を相手に伝えたほうが良いかもしれません。

「エッチの最中によく『気持ちいい?』と何度も確認されてウザい」と女性から聞くことがありますが、私たちが考えている以上に、男性は「彼女を気持ちよくさせたい」というプレッシャーがあるのかもしれません。

お互いに思いやりを忘れず、より親密な関係を築けるといいですね。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©blackCAT/gettyimages
©klebercordeiro/gettyimages
©Makidotvn/gettyimages