男子禁制女子トーク!

キャンプ中に抜け出して…旅行先での「大胆エッチ体験談」3選

文・塚田牧夫 —
好きな人との旅行なんて、楽しいに決まっています。テンションも上がり、いつもよりはしゃいでしまうでしょう。エッチも、開放感から普段はしないような行為で盛り上がってしまうかもしれません。そんな旅先でのエッチについてのエピソードを、男女それぞれにお話いただきました。

秘湯をめぐり

「私と彼は温泉が大好き。秘湯に行ってみたいということになり、ネットで調べてかなりディープな場所を見つけ、そこに向かいました。

駅からバスに乗って山の奥の奥にまで行くような、秘境のような場所にそれはありました。小さく狭かかったんですが、人もほとんどいないし、景色もすごく良かった。かなり長い時間そこで過ごしたあと、宿に向かいました。

そこもまた、山のなかにポツンとあるような民宿。しかも、宿の人は常駐しているわけではなく、少し離れた場所に住んでいて、夜は戻ってしまうので何かあったら電話で連絡することになっていました。

山奥に、二人だけ……。孤独感もあったけど、開放感のほうが大きかった。エッチも思い切りできました。私も、声を抑えることなく、絶叫に次ぐ絶叫。まさに心もカラダもリフレッシュできた旅でした」シオリ(仮名)/29歳

キャンプ地で人目を忍んで

彼女を含め、男女六人でキャンプへ。大きな川が流れる麓で、バーベキューなんかも楽しめる場所。僕らは、買い出し、準備、散策といったチームに分かれて行動することに。

僕と彼女は、周囲を散策。川沿いを下って歩いていました。すると、周りを茂みに囲まれた窪みのようなスペースを発見。そこに、白い布切れのようなものが落ちていました。なんとそれは、女性の下着でした。

まさか、ここで……。彼女も同じことを想像したんでしょう。目が合った途端に引かれ合い、キス。そのまま2人でテントに戻ってエッチしちゃいました。

川の流れる音、鳥たちの鳴き声、彼女の喘ぎ声が入り混じる……大自然のなかでのエッチは超気持ち良かったです」ミツル(仮名)/29歳

彼女との初めての旅行で

shutterstock_206511487

「彼女と付き合って半年。初めて旅行をすることになりました。行き先はちょっとした温泉地。ほかに特に目的があったわけじゃないけど、すごく楽しみでした。

俺は、来るべき夜のために、あるものを購入。それは、バイブでした。以前、“使ってみたいね”なんて二人で話したことがあったので、いい機会だと思ったわけです。

そして当日。風呂に入って夕食も済ませたあと、いよいよそのときが……。するとそこで、彼女がバッグから何かを取り出しました。

“ジャ~ン”と言って見せてきたのは、バイブ。しかも、俺が持ってきたのよりだいぶデカい……。彼女も以前そんな話をしたのを覚えていて、ネットで買ったそう。

俺のも合わせて二刀流。存分に楽しみました」ヒデアキ(仮名)/31歳

“旅行先での開放感溢れるエッチ”をご紹介しました。

旅行先では、環境が変わることで気分も開放的になり、エッチも大胆になります。マンネリを感じているようなカップルも、こういった刺激を取り入れると、関係修復できるかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) All Stock Photos / shutterstock
(C) Songquan Deng / shutterstock
(C) Dudarev Mikhail / shutterstock
(C) 4 PM production / shutterstock