快感でビンビン…男が「最高に興奮する」エッチ

文・塚田牧夫 —
エッチのとき、女性は「電気を消して」とよく言います。男としては、見たいという願望があるので、ちょっと不満。でも、暗闇でする新たな魅力を発見している方もいるようです。そこで、“男が真っ暗な場所でしたいエッチ”と題して、刺激的なプレイについて聞いてみました!

絶頂を迎えたときに…

「エッチのとき、彼女は電気を消す派。しかも、薄っすら明るいのも許されず、真っ暗な状態。こっちとしては不満でした。

そんな話を友だちにしたら、ひとつ盛り上がる方法があると教えてくれて、あるとき実践することに。

エッチをしてて、だんだんと激しくなり彼女が絶頂を迎えようとしたときです。近くにある電気のスイッチを入れて、突然部屋をパッと明るくするんです。

すると、彼女が驚きの声を上げる。その驚きの表情と、快感に顔を歪ませた表情が入り混じり、まったく初めて見る表情を拝むことができました。

恥ずかしいけど、もう止められない……と葛藤している様子に興奮しましたね」ジュンヤ(仮名)/32歳

友だちと入れ替わる

「これはあくまで妄想の話です。女が部屋に来る前に、あらかじめ友だちをクローゼットに隠れさせておきます。彼女が来ても、しばらくはその状態のまま。

で、エッチが始まり、部屋を暗くしたところで、俺がそっと離れて、友だちと入れ替わるんです。

女はそんなことにはまったく気付かず、俺だと思って友だちとエッチする。俺はその傍らで、息を潜めて見守る……。

考えただけでも興奮します。あくまで妄想の話ですよ? でも、いつか実現したい」ノリヒト(仮名)/28歳

“男が最高に興奮するエッチ”をご紹介しました。

男性がエッチを楽しむ方法はたくさんあるようです。なので、女性も、もし要望があれば気兼ねなく頼んでみましょう。ただし、カーセックスのような、犯罪になり得る行為は行わないように気をつけてくださいね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

赤ちゃんができたらアレが増える♡ – PR

(C) fizkes / shutterstock
(C) Kaspars Grinvalds / shutterstock