男子禁制女子トーク!

耳元でボソッ…男が「彼女がムラムラしてる」と察した瞬間3選

文・塚田牧夫 —
男性同様、女性にも性欲があるのは周知の事実。ふとしたときに、エッチな気分になったりします。それは、男性にとっても嬉しいこと。では、男性たちはどのようなタイミングで“彼女がムラムラしてる”と察するんでしょう? 話を聞いてみたのでご紹介します。

肉を頬張っている

shutterstock_541216090

「彼女と食事に行こうというとき。何を食べたいかを尋ねたら、“お肉”と答えたので、ステーキ屋さんに行ったんです。

普段、彼女はそんなに食べるほうじゃないんだけど、お腹が空いていたらしく、俺と同じサイズのステーキを注文。そして、頬張って食べていました。口元からは肉汁が滴り、かなりの食べっぷり。

帰ったその夜、彼女が激しく求めてきました。それ以来、彼女の食欲がすごい日は、エッチしたい日なんだと思っています」トオル(仮名)/33歳

食欲と性欲の繋がりは深いと言われています。お肉を食べると性欲が刺激されるとも言われますし、彼の推測はある意味間違っていないのかもしれません。

太ももを押し付ける

「彼女と部屋で映画のDVDを見ていました。ちょっとエッチなシーンの多い映画で、なんとなくソワソワする感じではありました。

しばらくして彼女がカラダを寄せてきたんですが、そのときは特に意識はしていませんでした。すると、太ももを押し付けてきて、さらに僕の太ももの上にのせてきた。これはもう、いくしかないですよね。

いったん映画をストップして、二人の時間となりました」カズトモ(仮名)/31歳

ボディタッチは誘うときの定番の方法。さらに激しくなれば、エッチな気分の意志表示にもなります。手で触れるよりも、下半身で触ったほうが欲求の強さも伝わるかもしれません。

甘えた目で見つめる

「彼女とまだ付き合いはじめのころ、お酒を飲みに行ったんですね。その日はお酒も進んで、彼女の顔も少し赤くなっていました。やがて目も力なくトロンとし始め、甘えた目で見つめてきました。

こっちも見つめ返すと、なにか伝えたいような表情を浮かべる。しばらくそんなことを繰り返していたら、彼女が耳元で“エッチしたい”と言いました。ゾクゾクッとしましたよね」カズヒロ(仮名)/31歳

男女にともに、お酒が性欲のスイッチになる人は多いですからね。言葉にしなくても、目で訴えれば伝わるでしょう。さらに言葉で伝えられたら、より興奮度も高まります。

“彼女がムラムラしてると察した瞬間”をご紹介しました。

言葉にするのが恥ずかしいときは、こういった行動をとると、男性はなんとなく察してくれます。もしくは逆に、エッチな展開を望まないのであれば、こういった行動をとらなければいい。僅かな態度や仕草の違いで、いろんな展開が待ち受けていますよ。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩! 美容ライターたちが挑戦しているアレ知ってる? – PR

(C) puhhha / Shutterstock
(C) TY Lim / Shutterstock
(C) Sante77777 / Shutterstock