【ヤダ泣ける…!】初エッチで「相性悪い…」と感じたときの対処法3つ
最初の1回では分からない

まず、最初の1回目から「相性最高!」となるカップルは稀だということを知ってください。
だいたい緊張していますし、そのシチュエーションに至るまでに、お酒が入っていることもあるでしょう。その場合、相手の“元気さ”がイマイチなときもあります。
最初の1回での相性の悪さを大ゴトにしてしまうと、相手もみるみる自信をなくし、良いことはひとつもありません。
2回、3回、いや5回くらいしてみてから、「ちょっと下手かも……」というジャッチをくだすようにしましょう。
相性は合ってくる

人間のカラダとは不思議なもので、相性は回数を重ねるごとに合ってきます。
リズムやタイミング、気持ちよさのポイントなど、やはり分かってきますからね。
ただ、相手に「もっと気持ちよくさせてあげよう」、「もっと気持ちよくなろう」という向上心がない場合は、別です。
上手か下手かよりも、“エッチ好きかどうか”のほうが重要なポイントになってきますから、“あなたとのエッチ”を好きになってもらえるように、まずは相手を気持ちよくしてあげたり、褒めてあげたりと、工夫しましょう。
それでも相手のエッチが下手だと感じたら…

何度をカラダを重ねても、そのたびに「下手だなぁ……」と感じて、ガッカリしてしまう。
そんなときは、相手のせいにするのではなく、自分で自分の快感に集中するようにしてみてください。
オススメなのは、逆に「感じちゃダメ」と思うこと。笑っちゃダメ、笑っちゃダメと思うと笑ってしまいそうになるのと同じで、「感じちゃダメ」と思っていたほうが、気持ちよくなりやすいです。ぜひ試してみてください。
いい人なんだけど、エッチが下手で幻滅しそうになってしまったときの対処法をご紹介しました。
「エッチが下手だと困るから、付き合う前に必ずエッチすることにしている!」という女性もいますが、愛があれば、エッチの問題も乗り越えられるはず。
エッチで選ばず、愛情で選びましょうね。
【秘密のananを読んで、もっと素敵な性生活を…!】
※ 【目・眉・手・唇】「感じまくっている演技」の上手なやり方3つ
※ 【アラサー男が証言】“久しぶりに彼女を抱きたくなった瞬間”って?
※ 【2つだけ】いつもよりアツいsexにする魔法の言葉。
(C) Marina Fedosova / Shutterstock
(C) g-stockstudio / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock