昨年はソロ活動に邁進した、三代目 J SOUL BROTHERS。待ちに待ったグループでの活動再開に、NAOTOさんの心境は?

NAOTO「“夢を叶えて終わり”じゃないから、一緒にいる」

naoto

活動を再開してあらためて思うのは、自分たちやファンの方たちにとって、「夢を叶える場所」だった三代目 J SOUL BROTHERSは「人生のホーム」になってきたということ。見たかった景色をいろいろ見せてもらって、さまざまなことを実現してきて、これからは全員の人生の軸としてどれだけ輝き続けていけるかということだと思っています。「夢を叶えて終わり」じゃないから、ずっと一緒にいるのかな、と。自分たちと永遠に夢を見続けてもらうことが、僕たちの責任という感じがしていますね。

新曲『STARS』は三代目らしさが詰まった、原点回帰ともいえる曲。それとともに、いろいろ夢を叶えたうえでこれから何を背負ってパフォーマンスをしていくのかという、自分たちのリアルが表現されていると思うんです。最初にデモを聴いたときに「きたな!」と思ったくらい、活動再開1発目にふさわしい曲だと思っています。ちなみに今回初めて、YouTubeでDANCE PERFORMANCE動画も出しているので、そちらもぜひ楽しんでほしいです。

プライベートで今年達成したいと思っているのは、ゴルフのスコアで70台を出すことと、食べ歩きで47都道府県を制覇すること。ゴルフについてはこの目標、毎年言っているんですけど、2打の壁が破れなくて、今年こそは本気で出したいと思ってます(笑)。食べ歩きは、去年は一人で香川うどんツアーに行きました。今はかき氷にめちゃくちゃ通っていて、行けるときは週2回、1回に2杯くらい食べてます。今年は何杯くらい食べられるかな~!(笑)

ナオト 1983年8月30日生まれ、埼玉県出身。パフォーマー。EXILEメンバーとしても活躍。『STUDIO SEVEN』クリエイティブ・ディレクター。

ジャケット、ニット 共に参考商品 パンツ¥48,400 シューズ¥103,400(以上KENZO/KENZO Paris Japan TEL:03・5410・7153) その他は本人私物

三代目 J SOUL BROTHERS 2010年11月10日に1stシングル『Best Friend's Girl』でメジャーデビュー。最新シングル『STARS』が発売中、ライブフィルム『JSB3 LIVE FILM / RISING SOUND』が全国公開中。約9年ぶりとなるアリーナツアーが2月18日、静岡・エコパアリーナからスタート。

※『anan』2023年2月22日号より。写真・森山将人(TRIVAL) スタイリスト・渡辺康裕(7B) プロップスタイリスト・酒井 翼 ヘア&メイク・千絵(H.M.C) 下川真矢 MAX KENJI TAKESHIMA ヘア・宇津木 剛 メイク・船引美智子 取材、文・西森路代 重信 綾 古屋美枝

(by anan編集部)

Share

  • twitter
  • threads
  • facebook
  • line

Today's Koyomi

今日の暦
2026.3.
27
FRI
  • 六曜

    仏滅

  • 選日

    ⺟倉⽇

誰かのために動くことが、結果として⾃分の喜びへと繋がる⽇です。何をするにしても、まずは⾜元をおろそかにしないこと。⽬⽴つ成果を急ぐ必要はありません。損得勘定や「こう⾒られたい」という欲を⼿放し、ただ真っすぐに、良⼼のままに動く。その飾らない真⼼が、あなたの⼤切な⽇常を揺るぎないものにしてくれます。

エンタメ

Recommend

こちらの記事もおすすめ

Today's Update
ベネディクト・カンバーバッチを魅了した、悲しみと癒しの物語。映画『フェザーズ その家に巣食うもの』
ベネディクト・カンバーバッチを魅了した、悲しみと癒しの物語。映画『フェザーズ その家に巣食うもの』
Entertainment
Today's Update
【山田裕貴×鈴木伸之×細田佳央太】幕末を熱く生きた新撰組を鮮やかに描くスペクタクルドラマ
【山田裕貴×鈴木伸之×細田佳央太】幕末を熱く生きた新撰組を鮮やかに描くスペクタクルドラマ
Entertainment
謎の生き物が相棒そっくり!? かわいさにジワる不可解コメディ『超常!未知との遭遇!?』
謎の生き物が相棒そっくり!? かわいさにジワる不可解コメディ『超常!未知との遭遇!?』
Entertainment
吉澤嘉代子「音楽の道を歩き続けたら、故郷に繋がっていたんです」
吉澤嘉代子「音楽の道を歩き続けたら、故郷に繋がっていたんです」
Entertainment

Movie

ムービー

Regulars

連載