妖艶? 可憐? 目もくらむような魅力に酔いしれて!
anan恒例、人気の占いが勢ぞろいする「恋と運命」特集号の表紙を飾るのは、今年デビュー10周年イヤーを駆け抜けたSexy Zoneの皆さん! 魅惑的で運命の女を意味する“Femme fatale”という言葉がありますが、10年間多くの人々を魅了し続けてきた皆さんは“運命を乱すほど魅力的な男=Homme Fatale”である! ということで、グラビアテーマが決定。インタビューでも「やっと名前に追いついてきた」と中島さんが語るほどのセクシーっぷりを存分に感じられるスペシャルなフォトセッションとなりました。
撮影当日、そんなグラビアテーマを説明すると、「なるほどね、OK」とこちらの意図を理解し、撮影に臨んでくださった4人。その言葉通り、先ほどまでワイワイとリラックスしながら過ごしていた空気が一変、そこにいたのはまさに“Homme Fatale”! 気品と色香が溢れるブラックのセットアップと胸元の開いた白いシャツを纏う姿からは強烈な色気が漂います。スタジオの印象派の絵画のような背景とそれに負けない絵画のように美しい男たちの競演が繰り広げられてました。体を預け合い、もたれ合う…。そんな距離感ゼロのシチュエーションも長年共に支え合ってきたからこそナチュラルで、グッとくるものを感じられるはず。そして同じコーディネートでの組みカットでは、こちらがリクエストせずともビシッと決まるポージングはさすがの阿吽の呼吸! 背中合わせになったり、肩に頭をのせてみたり…とベストバランスなペアショットを魅せてくれました。続いて、白にレースやメッシュなどが施された、優しい印象の衣装にチェンジすると、先ほどの色気爆発な姿とはまた違う、ピュアネスの塊に、思わずため息が…。こちらの2ショットでは、グラデーションがファンタジックなバックの前で魅せる可憐な姿にも注目してみてください。と言いながらも、菊池さんがくすぐって松島さんが爆笑したり、中島さんが佐藤さんの肩をグッと引き寄せほほえみかけたりと、等身大の彼らがページに収められていますので、そちらもお楽しみに! 妖艶も可憐も表現する、スペシャルな“運命の男たち”グラビアをご堪能ください!
インタビューでは、デビューからの10年や2021年の活動の振り返り、そしてメンバーとして集まり、Sexy Zoneとなった最も大きな運命についても改めて語ってくださいました。メンバーそれぞれがお互いに向けたメッセージ必見です。
10周年イヤーを締めくくるSexy Zone。10年のその先を感じさせる、魅力たっぷりのグラビア&インタビューをお見逃しなく。(KY)
立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2278/
ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/