アンアンからニュースを配信します!

新野尾七奈は喋ると小学生!? 「C CHANNEL」で人気の17歳

2019.7.11
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの新野尾七奈さんです。

仕事も学業も充実! 夢が膨らむ華のセブンティーン。

itgirl1

「クールそうに見られるけど、喋ると小学生みたいって言われます」と、無邪気に笑いながら話す新野尾さん。「オーディションでもずっとモノマネをしていました。みんなを楽しませたくて、笑いをとりにいっちゃうんです(笑)」。

動画メディア「C CHANNEL」で配信するミニ動画が大人気。「ネタ出し、撮影、編集を全部一人で行っています。少し長めの動画でYouTubeにも挑戦してみたいな」。大学での目標も。「数学が好きなので工学部に入りたいです。仕事と両立して、教員免許取得を目指します!」

毎日食べたいくらい小籠包にハマり中。

itgirl2

『京鼎樓』の小籠包が特に好き。横浜の中華街で食べ歩きをすることも…。

夜眠る前に本を読むと、気持ちが前向きに。

itgirl3

実生活に活かせることを学べたり、癒してくれたり、必要不可欠なもの。

友達といっぱい遊んで青春しています!

itgirl4

ディズニーやカラオケに行って、高校最後の年を思いっきり満喫中~♪

しんのお・なな 2002年生まれ。2017年の「TOKYO GIRLS AUDITION」でデビュー。動画メディア「C CHANNEL」公式クリッパーを務め、多数雑誌で活躍中。Instagramは@nanagirl7

※『anan』2019年7月17日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


朝・昼・晩、3500時間どんな時もスキンケアタイム&“モテ”時間。
ファンデ美容で叶うこと。