アンアンからニュースを配信します!

【心理テスト】ムフフな恋愛傾向がわかる! あのポーズを選んだ人は…

2019.5.19
隠れ恋愛傾向がわかる直感テストで、友達や気になる男性の意外な恋愛観を探ってみては? テスト作成は心理テスト研究家の津田秀樹さんです。
Fortune

【質問】絵画教室で裸体の異性をデッサンすることになりました。この中の、どのポーズのモデルを選ぶ?

A.仁王立ちのモデル。
B.椅子に座り脚組みしているモデル。
C.寝そべっているモデル。
D.後ろ向きのモデル。

このテストでわかるのは…性癖マニアック度

A 求められればOKタイプ
いちばん大胆なポーズを選ぶのは、性的抑圧がほとんどないタイプ。タブー意識は低めだけれど、マニアックさはないほう。基本的に普通だが、相手から求められれば試してみようとする。

B 絶対にしたくないタイプ
古典的なポーズを選ぶのは、平均的なレベルでの性的抑圧があるタイプ。性の解放にはためらいがあり、普通であるということに安心感を覚えるので、マニアックなことはしたくない。

C たんぱくタイプ
性欲自体があまり激しくないタイプ。なので、抑圧のあるなしとは関係なく、あんまり獣じみたことはしたくないほう。マニアックな方向には自分では行かないし、ついていくのも難しい。

D 変わったことしたがりタイプ
性的抑圧がかなりあるタイプ。なので、今は普通が好きと思っていても、じつはその逆で、何かきっかけがひとつあれば、抑圧から解放され、突然マニアックな方向に転じる可能性が大。

津田秀樹さん 心理テスト研究家。携帯サイト「本物の心理テスト」(http://honshin.jp)で、テストやコラムを毎日更新中。心理術に関する著書も多数あり。http://honbako.co.jp

※『anan』2019年5月22日号より。イラスト・石山好宏

(by anan編集部)

「心理テスト」をもっと試す-_バナー

旅好き女子が大注目!次の海外旅行をメルボルンにする5つの理由って?