男子禁制女子トーク!

【夜の人相学】顔の形でバレバレ…!?男の「Hのスタイルと嗜好」4つ

文・脇田尚揮 —
エッチのスタイルは人それぞれ。しかし、内容が内容なだけに、直接聞くのはなかなか難しいもの。それなら彼の“顔”に注目してみましょう! 実は、人相からエッチのスタイルを見抜くことが可能なのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“男の人相から分かるエッチのスタイル・嗜好”をご紹介頂きます。あなたの付き合ってきた男性たちは、どんなプレイを好んできたでしょうか? 確認してみて。

■頬にホクロがある…ねちっこいムッツリスケベの相

頬にホクロがある男性は、かなりのムッツリスケベタイプと言われています。

表面的にはエッチなことなんかに興味ないといった素振りを見せますが、内面はエロいことをあれこれ考えているかも。もしもこのタイプの男性と親しくなると、初めは紳士的ですが、何かの拍子に急に“オオカミ”になる可能性も。

エッチの傾向はかなりねちっこく、ややマニアックなプレイに興味があると言えます。

■鼻の穴が大きい…タフでエネルギッシュなエッチを好む相

shutterstock_1047656386

鼻の穴が大きい男性は、かなりタフでエネルギッシュなエッチをする傾向にあります。いわゆる絶倫タイプで、一晩中でも愛し合っていられるでしょう。

テクニックはワンパターンかもしれませんが、スタミナたっぷりなので、女性を悦ばせられるはず。

ただ、やや独りよがりなところがあるので、女性側が上手に導いてあげる必要がありそうです。また、デリカシーに欠ける部分があるため、自分の気持ちはちゃんと伝えるようにしましょう。

■顔の“エラ”が張っている…かなり支配的でSっぽい相

顔の“エラ”が張っているタイプの男性は、実はかなり支配的でSっぽい性格の持ち主だと言えます。

普段はレディーファーストでも、夜の顔はかなりの“暴君”。エッチの最中に、突然あなたをいたぶるような発言をしたり、急に恥ずかしいポーズを強要したりするかも。

もしあなたにMの素質があればキュンと来るかもしれませんが、そうでないなら彼の暴君っぷりにドン引きする可能性も。フェアなエッチができるように、あらかじめ話し合っておきましょう。

■丸顔で目が小さい…パートナーからリードされたいMっぽい相

丸顔で目が小さい男性は、なんだか可愛らしいですよね。そんな人相の男性は、エッチもマイルドで引き気味。

かなりMっぽい性格で、あなたがリードしてあげないと、もしかしたらベッドインすら成立しないかも。

このタイプの男性には、優しく諭すようにエッチをレクチャーするのが無難。“あなた色”に染めていくのが一番でしょう。ポテンシャルも高く、開発したら意外と上手なエッチをしてくれるかも。

エッチの相性はかなり重要です。しかし、男性は女性の感じるポイントを知らなかったり、間違えていたりすることも多々あります。

そのため、女性が「ここをこうして欲しい」と教え導いてあげないと、いつまでも満足できるエッチができないことも。ただし、男性はプライドの生き物なので、“言い方”にだけは気をつけて。誠意ある態度で話し合えば、きっと彼も理解してくれるはず。

#恋愛 記事をもっと読む!
#性 について、もっと深く知る。

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR

(C) PhotoMediaGroup / Shutterstock
(C) Family TV / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) Lena Pan / Shutterstock