アンアンからニュースを配信します!

NEWSがananの表紙に初登場! 加藤シゲアキの小説連載、開始!

anan編集部 写真・八木咲 — 2018.3.26
NEWSの4名が、4月4日発売の雑誌『anan』の表紙に初登場します。同時に、加藤シゲアキさんの連載小説がスタートするというニュースです!

NEWSの4人が『anan』の表紙に登場!
作家・加藤シゲアキさんの小説新連載もスタートします。

8bf3ba694c8a565ff4114fb77c718da0

15周年を迎え、様々な活躍をされているNEWSの皆様。満を持して、4人が雑誌『anan』表紙に初登場いたします! 巻頭のグラビアインタビューでは、12ページのボリュームでお届けいたします。
そして、デビュー以来、着実に魅力的な作品を発表してきた作家・加藤シゲアキさんの待望の新連載が始まります! タイトルは『ミアキス・シンフォニー』。各話が、短編としても読み応えのある物語ながら最終的にめくるめく展開になる予感……。加藤さんらしい、人の傷みに寄り添い、リアルな感情や行動描写で読むものの心をゆさぶる作品に、期待してください。
初回は、合計8ページという大ボリュームの書き下ろし。スタートにあたり、加藤さんに、新作への意気込みを伺いました。

「たくさんの方に愛読されている『anan』での連載はとても光栄です。連作短編小説を予定しています。『anan』だからこそ描けるような小説を作っていければと思っております。ミアキスというのは犬と猫の祖先と言われている動物で、そんなミアキスをあらゆる登場人物の分岐点に重ねながら、交響曲のような壮大な物語が描ければと思うと同時に、この作品が自分にとっても新たな分岐点となるよう願いを込めて、『ミアキス・シンフォニー』というタイトルをつけました。多くの方に楽しんでもらえるよう、精一杯頑張らせてもらえればと思います」
 
初回以降は、不定期に掲載。掲載号は、ananweb、誌面にてお知らせいたします。

雑誌『anan』の立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでは発売中の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/