超ファザコン!? 女優・萩原みのり「お母さんが羨ましい~」

2017.10.28
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の萩原みのりさんです。

新体操で培った負けず嫌いな性格で険しい女優の道を突き進む!

萩原みのり

地元、名古屋でのスカウトが人生の転機に。「長年続けてきた新体操をやめたときだったんです。上京しても不安より楽しい気持ちが大きくて、レッスンに没頭しました」。幼い頃から培った負けず嫌いな性格が、仕事にも活きている。「監督から厳しい指導を受けることもありますが、そのほうがむしろ頑張れるんです」。7月公開の主演映画『ハローグッバイ』ほか映画出演も続き、忙しい毎日。癒しは? 「実家です。時間を見つけては帰省していて。超ファザコンで、母とは父の取り合いです!(笑)」

頑張ったあとは必ずドクターマーチン!

萩原みのり

自分へのご褒美に購入。色物や柄物を着ないので、足元で少し遊びます!

お母さんに嫉妬するほど、お父さんLOVE!

萩原みのり

大好きなパパ。お父さんと結婚したお母さんが羨ましい~!

運動も兼ねて、できるだけ徒歩移動。

萩原みのり

歩きながら音楽を聴くのが好き。極力、バスや電車には乗りたくない!

はぎわら・みのり 1997年生まれ。2013年、テレビドラマ『放課後グルーヴ』で女優デビューを果たす。11/4より『ゆらり』、11/11より『一礼して、キス』の映画が共に全国順次公開。

※『anan』2017年11月1日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
黒い絵が何に見えるかで分かっちゃう! あなたの“ストレスのもと

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?