恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】ヤバい恋愛運の猫さまは? 7月22日~28日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.7.21
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 待望の陽だまりばんざ~い、7月22日から7月28日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 7

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月22日(月)から7月28日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

おひげ、全開! しっぽ、ピーン! 絶好調で過ごせる一週間です。あなたのアイデア、ひらめき、センス、実力、魅力、多方面で評価され、どこまでも高く登っていけそう。せっかくですから、高みを目指して駆け上がって! おしゃれは、鮮やかな南国カラーをどこかに取り入れて。強い印象を残せ、次のチャンスを呼び込みます。

恋も、モテキ。いろいろなタイプの猫さまからチヤホヤされそう。つい、発情サインに惹きつけられますが、今週のあなたをサポートするのは、プラトニックラブ! 精神的なつながり、尊敬できるタイプを大事にして!

開運アドバイス………先に行って待つ。逆より、ずっといい結果に。
ラッキーポイント……ハット

2位 しっぽ巻き猫さま

スキマ名人。ちょうどいい位置に収まるのがうまく、重宝されそう。人と人の間を取り持ったり、物事の段取りや後始末を引き受けたりするうちに、なくてはならない重要ポジションに収まれるはず。気がついたら、さっと動くと、高評価につながります。ダイエットにも、よい時。プチ断食、集中筋トレで、夏ボディを仕上げて。

恋は、演技力がカギ。控えめ、遠慮深さが魅力のしっぽ巻きさまだけに、好きだからつい甘えてしまった風な態度がグッときます。ちょっと図々しく、すぐに反省したフリで、距離を一気に詰めましょう。恋の舞台は、海!

開運アドバイス………200円以内のプチギフト、おごりがグッときそう。
ラッキーポイント……ピンキーリング

3位 おすわり猫さま

本気で求めれば、望み通りの結果が得られます。母猫をふみふみすると、お腹いっぱいになったでしょ? 要領は、アレ。やると決めたら、一点集中、一心不乱に! チームワークは、乱れがち。ですが、変に譲らないほうが、かえってうまくいきます。まず、自分の意見、立ち位置をキープ。不動でいれば、勝手に収まるはず。

恋は、潜伏期。かわいい、キレイと近づいてきてくれる人もいますが、あなたもわかっているように、本気ではなさそう。本命候補は、今は自分のことで手一杯みたい。読み間違えないで。接近は、1対1になった時に!

開運アドバイス………ストックが救世主。買い物は予備も一緒に。
ラッキーポイント……カットソー

4位 まるねこ猫さま

まぎわらしい運勢。嬉しい気配を感じてわくわく待っても、開けられたのは、ネコ缶ではないみたい。大事なことには、ちゃんと声がかかりますから、焦らず、自分のやるべきことに集中しましょう。年上の同性には、お腹を見せて。かわいがってもらえるはず。オフは、マニアな世界をパトロール。心躍る発見、感動がありそう。

恋愛パワーは、下降気味。自分を良く見せたり、異性に合わせたりするのが面倒くさいのかも。オスメス意識を捨てて、仲良し猫さまとじゃれあう感じで。アウトドアレジャー、スポーツ、追いかけっこが盛り上がります。

開運アドバイス………第一印象はウソつき。騙されないで。
ラッキーポイント……靴下

5位 よこ座り猫さま

気分は、後ろ向き。おしりを向けるのは、猫界では信頼のサインですが、ルールを知らない人には、無礼な! と誤解されることも。たまに振り向いて「ミャア」と声をかけたり、にっこり笑ってあげるわかりやすさ、サービス精神を忘れずに! 心のままにおこもりも、充実。趣味や創作、好きなことに打ち込むとパワーUPに!

恋は、あえて鈍感に。チャラすぎる誘い、構い過ぎをシャー!したくなりますが、短気を起こすと、あなたが悪役に。しっぽで蹴散らすくらいに留めて。自宅デートは居座られすぎるのでNG。ランチデートがいい感じ。

開運アドバイス………基本は、自分! ひとり時間が楽しければOK!
ラッキーポイント……エコバッグ

6位 香箱座り猫さま

なんだか急に、忙しくなりそう! 猫の手を借りようにも、説明する手間や時間が惜しいかも。ただ、留守番くらいは頼めそう。場所を動かずにできることだけ、お願いするとスムーズ! バタバタのあまり、着脱可能な首輪、アクセサリー、小物の紛失にご注意を。マメに確認を。オフは、ヨガやストレッチで、体をほぐして。

恋は、放牧タイム。ベッタリ一緒よりも、お互いが好きなことを優先したほうが、関係がリフレッシュします。ときめきは、オスメス比アンバランスな集まりに。接近は、期間限定イベントが誘いやすく、乗りやすいはず。

開運アドバイス………敬語、タメ語MIXで。独特の親しさが生まれます。
ラッキーポイント……ペンケース

7位 ふせ猫さま

涼しい物陰で、ダラダラゆったり。本気で眠い一週間です。けれど、お耳だけは動かしておきましょう。アンテナを張っておくと、よさげな話が進んでいることに気づくはず。水曜日以降、ある程度まとまったところで、一声かけてまぜてもらうのがラクチン、ラッキー! 隠れ栄養失調に注意。ビタミン、ミネラル、しっかり補給を。

恋は、マーキングタイム。あなたのにおいをしっかりつけて、ライバルを蹴散らして。スプレーするなら、花の香りで。狙い目は、マメなタイプ。甲斐甲斐しくお世話をしてもらえそう。デートは、のんびり夕方スタートで。

開運アドバイス………意見を言うなら、みんなの言い分を聞いてから!
ラッキーポイント……ゴールドのアクセサリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

#7完成猫占い

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

イカ耳モード。イヤでイヤで仕方ないけど、頑張る!なんて、思っていませんか? 残念、本音ダダ漏れで、しっかり顔に出ています。我慢しても、あまり意味ないみたい。たとえ状況が変わりそうになくても、誰かに話して聞いてもらって。新鮮な視線で、よい対処策をもらえそう。カラフルなコーディネートも、気分をアゲるカギに。

恋は、言わなくてもわかる、あとで説明するで、失敗しそう。簡単でいいから、一番に伝えるのが愛情の証明になりそう。三角関係は、シラを切っておいて。デートは、予約が安全。手間とお金で快適を手配して。

開運アドバイス………スッキリしない日は、運動を。体の目覚めがいいリセットに。
ラッキーポイント……メタリックアクセサリー

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法