恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ベッドで彼と親友が…本当にあった「悲惨な浮気現場」3選

文・上岡史奈 — 2019.6.10
彼や夫の浮気なんて、できれば知りたくないものですが、女の勘で気付いてしまうときもあります。なかには、彼の浮気現場に遭遇してしまう悲惨なケースも。今回は、男の浮気現場に遭遇した体験について、女性たちに聞いてみました。

帰省しているはずの彼が…

「この前の連休中のできごとです。彼が、地元の男友達と遊ぶと言って帰省してしまったので、私も近くに住む女友達と遊ぶことにしたんです。

友達が料理を用意してくれるというので、私はお土産にワインでも買っていこうかと思い、近所のスーパーに立ち寄りました。私がお酒を選んでいると、イチャイチャしながら歩いている若いカップルと目が合いました。

なんと、男の方は、地元に帰省しているハズの彼。私の知らない女とデートしていました」(24歳/美容師)

浮気相手とデート中、本命の彼女やその友達に遭遇してしまった……というケースですね。“悪いことをするとバチが当たる”典型的なパターンですね。

飲み会帰りに連絡がつかず…

「彼氏に『俺の同僚、彼女がいなくて寂しいらしいから、女の子を紹介して』と頼まれたので、女友達を3人呼び、4対4の合コンを開いたんです。

合コン中、ふと彼を見ると、私の友達と親密に話し込んでいました。ちょっと怪しいなと思ったので、私と一緒に帰るよう彼に言ったのですが、『男同士で飲んでいく』と拒否されました。

仕方なくひとりで家に帰ったのですが、一向に彼からの連絡はありません。居ても立っても居られず、真夜中に彼の家をこっそり覗きに行ったところ、彼と女友達がイチャイチャしている現場に遭遇してしまいました」(25歳/飲食関係)

今までの人間関係や友情を全て忘れ、性欲に流されてしまう人もいます。こんな相手とは絶縁するのが正解でしょう。

親友と一緒にベッドに…

「彼と会う予定はなかったのですが、彼の家に忘れ物をしていたので、合鍵を使って彼の家に立ち寄ったんです。すると、彼と私の親友がベッドで一緒に寝ていたのです。

思えば、彼は私に対してどこかそっけない態度をとっていました。イチャイチャも淡泊だったので、私は彼のことをちょっと不満に思っていたのですが、まさか私が本命じゃなかったとは……。

とてもショックでしたが、彼があんな態度をとる理由が分かり、ある意味納得しました」(29歳/秘書)

中には、自分が本命ではなくセカンドだった……というケースもあります。結婚を考える前に発覚したのが、せめてもの救いですね。

以上、本当にあった「悲惨な浮気現場」をお送りしました。

街中で浮気現場に遭遇してしまうケースは確率としては低いと思いますが、男性が家に浮気相手を連れ込んでバレるパターンは多いようです。

皆さんも、そんな男性と結婚してしまわないよう、くれぐれもご注意ください!

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Minerva Studio / shutterstock
© Andrey_Popov / shutterstock
© Andrey_Popov / shutterstock