恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」

文・脇田尚揮 — 2019.9.13
彼と付き合っていても、つい他の男性が気になってしまうことってありますよね。いつか本当に彼以外の男性と浮気をしてしまうかも……。そんなあなたの浮気のパターンはどのようなものなのでしょう。そこで今回は、血液型別「浮気の傾向」について占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

A型…直接行動には起こさないけど浮気願望はアリ

A型のあなたは、心の中にちょっとした浮気願望を持っているかもしれません。しかし、それはあくまでふと想像したりする程度の軽いもの。実際にアクションを起こすことはありません。

恋人とケンカしたとき、上手くいっていないときに「別の男と付き合ってやる!」と感情的になることはあるでしょうが、基本的には彼一筋でしょう。

B型…八方美人の結果、一線を越える

B型のあなたは、いわゆる男好きかもしれません。ある意味、八方美人ともいえる優しい部分を持っているため、異性のハートを掴むのが上手なのです。

その結果、男性に誘惑されることも多く、一線を越えてしまうことも……。でも、恋人が粘り強くあなたと向き合っている場合は、浮気の関係に手を出すことはないはず。彼との絆を大切にしましょう。

O型…友だち付き合いから自然と浮気へ

あなたは、どこまでが友だち付き合いで、どこからが浮気か、線引きが曖昧なところがあるようです。「これくらいは許されるだろう」と親しい男子と2人きりで会ううちに、いつの間にか浮気の関係になっていた……なんてことも。

ほとんどの場合、そこまで泥沼化するほど異性にのめり込むことはなさそうです。ただ、彼と一緒に行動する機会が減ったときは、浮気にハマりやすいようです。彼以外の異性と接する際は、自制心をもってのぞみましょう。

AB型…イケメンから押されたら浮気の恐れが

AB型のあなたは、今現在それほど浮気願望があるわけではありません。しかし、彼に対して不満があるなら話は別。他の異性、特にイケメンに目が行ってしまうかもしれません。

あなた自身から進んで浮気をすることはないでしょうが、気になる男子からアタックされてしまうと、つい心が動いてしまう可能性も。付き合いたての頃の新鮮さを取り戻す努力が必要です。

たとえあなたが、どんなに一途で生真面目な性格だったとしても、浮気願望は少なからず持っているもの。でも、それを実際に行動に移すかどうかは、2人の関係性がモノを言います。

あなたにとってかけがえのないパートナーを傷つけないよう、誘惑に負けない生活を送りましょう。

占い-記事をもっと読む-_バナー

馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密

©PeopleImages/gettyimages
©andresr/gettyimages
©EyeEm/gettyimages
©AnnettVauteck/gettyimages