恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

お口でレロレロ…男がムラッとする「女子のさりげない仕草」4選

文・塚田牧夫 — 2019.7.2
好きな人の気を引きたくて、ときにはドキッとするようなことを、してしまうこともありますよね? でも、狙い過ぎた行動では、相手も警戒します。逆に無意識にしたことが、大きな効果を発揮する場合も。そこで男性たちに、“ムラッとする女子のさりげない仕草”について、いろいろ意見を聞いてみました。

1:背中を反らして伸び

「職場で隣のデスクの女性社員なんですが、ちょっとポッチャリで、胸が大きめ。その子がたまに、座りながら伸びをするんです。

背中を反らすように伸びをするので、胸が思い切り前に突き出ます。それを見るとなんだか変な気分に……。実は、毎日あの瞬間が訪れるのを楽しみにしています」アユム(仮名)/28歳

やっぱり、女性の胸に注目する男性は多いですね。ストレッチであれば自然だし、良いアピール方法です。やり過ぎるとあざとくなってしまうので、アピールする際は、1日1~2回程度にしておくのが良いでしょう。

2:大きなアメを舐める

「職場で、海外旅行から帰ってきた人がお土産をくれました。そのなかに、大きなアメがあったんですね。ひとりの女子社員がその飴を口のなかへ入れ、レロレロと舐め始めました。

かなり大きな飴で、口のなかはそれでいっぱい。ほっぺたがプックリと膨らんでいました。それがなんか卑猥に見えてしまって……」ヨシタツ(仮名)/27

まるで中学生のような発想ですが、男はいくつになってもそういうことに目がないのです。多少は目をつぶってあげましょう。

3:しわくちゃな白いものを握る

「友だち数人が僕の家に遊びにきたときです。駅から家に向かう途中、ゲリラ豪雨に見舞われて、着いたときは、みんなびしょ濡れ。タオルを貸してあげました。

ふと、ひとりの女子を見たら、しわくちゃな白いものを握っていました。え、パンツ? 濡れたから脱いじゃったの……?もちろんそんな訳はなく、靴下でした」ヒロシ(仮名)/32歳

しわくちゃの白い布を女性が持っているのを見ると、男性は下着と見間違えてしまうようです。きっと、元々“自分の前で脱いでほしい”という願望があるから、そういう風に見えてしまうのでしょうね。

4:口から液体を吐き出す

「酒を飲みすぎて、女友だちに家に泊まった朝でした。洗面台を借りて顔を洗っていたら、友だちが指でつついてきたんです。見ると、口になにか含んでいるようでした。

歯を磨いていたらしく、口元から白い液体が垂れていて、それがなんともセクシーでした。そのあと、洗面台にペッと吐き出す姿も、生々しく見えてしまいました」マスオ(仮名)/31歳

女性の口元から垂れる液体に過剰に反応してしまう男性は多いようです。とはいえ、嫌悪感を覚える男性も一定数いますので、トライされる際はくれぐれもご注意を。

“男がムラッとする女子のさりげない仕草”をご紹介しました。

女性の側は意識していなくても、日常的に男性をムラッとさせている瞬間はよくあります。こういった行動を積み重ねれば、新たな展開も十分に期待できるでしょう。

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Voyagerix /shutterstock
© Voyagerix /shutterstock
© Olena Yakobchuk /shutterstock
© MilanMarkovic78 /shutterstock