【猫さま占い】モテ期到来の猫さまは? 7月15日~21日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.7.14
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! はやくひなたぼっこした~い、7月15日から7月21日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 6

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。7月15日(月)から7月21日(日)までの運勢はこちら!

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

猫さまタイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月15日(月)から7月21日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

完成#6猫さま

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

ポジションは、キャットタワーのてっぺん! あなたありきで、世の中が動いていきます。指示はざっくりと、相手に忖度させて。細かく指定しないほうが、気を回してもらえて、予想よりもずっといい貢物、成果が集まってくるはず。ねぎらいは、女帝モードで鷹揚に。おしゃれも、王族をイメージ。ゆるっとゴージャスがお似合い。

恋は、求愛者は多いものの、格下感がつきまといそう。子猫をじゃらす要領であしらっていくと、反骨精神を出してくる一匹がいます。本命候補としてマークして。誘惑、デートは、居心地の良い夕暮れのテラス席へ。

開運アドバイス………足元は完璧に! 見られていますよ!
ラッキーポイント……サングラス

2位 お座り猫さま

おひげが上向き! 好きなこと、嬉しいことがいっぱいで、ウキウキワクワク過ごせそう。あなたの幸せな気分が伝染して、話もまとまりやすくなりそう。やってみたいこと、行ってみたい場所、どんどん話題に出してみて。プレゼン、企画、面接も有望。ゆっくりまばたきから始めると、気分も落ち着き、周囲が味方に!

恋は、上目遣いで大逆転! 冷たい、そっけない本命を引き留めるのは、言葉ではなく目力。香りのおしゃれも、恋の余韻を深めます。出会いは、親しい友人のフィールドに。打ち上げ、宅飲みに期待して。

開運アドバイス………ヘッドスパ、マッサージでクリアに!
ラッキーポイント……ベアトップ

3位 オヤジ座り猫さま

テリトリー拡大のチャンス! いつものパトロールで終わらせず、行動範囲を広げてみて。初めてのチャレンジにもツキが宿ります。何気なく立ち寄ったお店、登った塀の上で、有力なネットワークが広がりそう。なお、つきあいでの投資は、不発に終わります。その場では保留、検討すると持ち帰り、フェードアウトを狙って。

恋は、異性の狩猟本能を刺激して。本命のまわりをウロウロする、ちょっと逃げてみるなど、チョイチョイやかけっこを誘う仕掛けが大事。相性がいいのは、スゴイのに残念な天才肌な猫さま。つきあうと、理想の恋人に。

開運アドバイス………猫背禁止! 伸びをして運をつかんで!
ラッキーポイント……バレッタ

4位 ふせ猫さま

しっぽゆらゆらで、リラックスモード。すべてが順調に進んで、ひと息つけそう。こんな時は少しだけ頑張ってみると、いい波に乗れます。キリよく切り上げるのではなく、ちょっとだけ、次の日の分も前倒しで進めましょう。好調が持ち越されて、翌日の集中、成果が段違いに! 社交は、テキトーさが大事。どっちの肩も持たないで。

恋も、ナチュラルに。シンプルな好意が響きそう。一緒に行きたいこと、やりたいこと、何度も思い出して嬉しくなることを伝えてみて。新しい出会いは、心が開放される場所へ。大きな川、滝など、流れる水のある場所へ。

開運アドバイス………止まっているなら、放置が正解。まだ、時が来ないだけ。
ラッキーポイント……腕時計

5位 まる猫さま

目指せ! スリスリ名人! パワフルな人に圧倒されて、出遅れてしまいそう。オイシイところを持っていかれちゃうけれど、ガッカリすることはありません。甘えてすり寄っていけば、おこぼれはバッチリもらえるはず。ボス猫のお供にも、ツキがあります。メイクは、愛されキャラが映えるうるうるアイを強調。空の旅も幸運!

恋は、無理しちゃダメ。眠かったり、疲れたりしている時に会っても、うまくかみあわずに終わってしまいそう。一緒に猫団子になってくれるタイプなら、話は別です。新たに狙うなら、どこかボーッとしている異性。

開運アドバイス………冷えるとツキもオチます。飲み物も温かく!
ラッキーポイント……ラウンドバッグ

6位 しっぽ巻き猫さま

キャットウォークでうまく行く時! 優美に、そして、こっそりと目的に近づきましょう。周囲が気づいたときには、すでにコトは済んでいるのが、理想です。オフタイムも、マイペースで。おしゃれは、脱・甘口で。まとめ髪、パープルリップで大人っぽく! 社交は、ノーコメントが正解。意見は、あいまいにぼかしておいて。

恋は、野生化。いきなり迫られるなど、びっくり展開がありそう。ビシッと叱れば、その後は、あなたのペースに。気になる異性には、人前でホメ言葉をたっぷりと。一緒にいると、元気になれると思わせれば、大前進!

開運アドバイス………読書にツキが。スマホは閉じ、ページを開いて。
ラッキーポイント……セットアップ

7位 のび猫さま

おひげ、ピリピリ! ちょっとした物音、陰にビビッて、過剰反応してしまいそうです。害はないけれど、自分は疲れちゃうので、気にしないのが一番! カンは悪くないので、気乗りしない誘いは、パスが正解です。後日談を聞いて、「行かなくてよかった」になるはず。オフは、趣味の時間に幸福が。おしゃれは、ナチュラルに。

夏の夜のラブコールは、好反応。好き、会いたい、高らかに鳴いてみて。離れているのにお返事があって、奇跡の再会が実現しそう。狙い目は、野生派。飼いならされていない強気な異性と好相性。デートは、パトロールへ。

開運アドバイス………すみっこにツキが。居心地よく収まって。
ラッキーポイント……レーススカート

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

猫またぎは、時間のロス。あれもこれも気に入らず、ナイナイしてしまいそう。結局、思うようには行かずに、出されたものを仕方なく食べて、「あれ、悪くないニャー」な展開に。多くは、気分の問題。あるいは、体調。なにもかもピンとこないなら、おひげセンサーが狂っているのかも。寝て! 社交は、まる猫さまが頼りに!

恋は、追いかけっこが楽しいとき。ただ、相手はナナメ走りをします。軌道をよく見ないと、ゴッツンコすることも。やりたいことが違う時は、別行動が正解。新しい出会いは、猫集会に。3人以上集まる日に期待して。

開運アドバイス………余裕が大事。予定も、バッグもスキマを作って!
ラッキーポイント……チェーンリング

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法