もうメロメロです…! 恋愛経験が少ない彼氏を育てる「最強のセックス」

文・三松真由美 — 2024.3.7
ananwebの公式Instagramには、恋愛や夫婦生活に関するさまざまな悩みが寄せられています。今回は、恋愛経験の少ない彼氏との付き合いに戸惑う女性のお悩みを、恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニストの三松真由美先生が解決!

恋愛経験がほとんどない36歳彼氏への心配が尽きません

セックス エッチ 恋愛 恋人 悩み 相談

【レスなひとびと 番外編】vol. 54


ananwebインスタグラムに寄せられる恋とエッチのお悩みの数々。
「セクシーなことに関心がない彼と結婚してダイジョブでしょうか」とか「3年間のレスは改善できますか」とか恋愛相談の中でもエッチよりの内容が目立ちます。

ちょうど産経ニュースで『30代で子どもの作り方わからない』という、つい目に留まるタイトルに出くわしました。

わたくし、webでも紙面でも熟読。特に紙面ではラインマーカー片手に「ふむふむ」と読みふけってしまいました。ED診療ガイドライン制作委員を務めたことがある私は、“性機能障害”を勉強しているのですが、それ以前の問題が我が国で勃発しているではないか。
(勃起ではなく勃発。“勃“という漢字、私はよく使います!)

新聞記事には30代半ばで結婚後一度もセックスしたことがない男性の事例が書かれていました。私も似た相談を受けることが少なくありません。
性の欲求セクデザ(セクシャルデザイア)は個人差があって当然ですが、既婚で子どもも欲しいのにゼロセックスとなると、根深い問題です。

ゼロセックスの方々には、「セックスはこうやって行いましょう」とパートナーへの誘いの言葉や、こういう環境を整えましょうという空間アドバイスまでレクチャーしています。両者とも満足できるセックスのためにはお互い、日々のセルフプレジャーも大事なので、もちろんそこも教えます。

新聞記事にも「そこからですか」と感じた医師の感想がありましたが、私も「そこからですか」と叫びながら、粛々とひとりエッチのレクチャーをしているのです。

今回の悩みびとさんは、セックスレスの悩みではないのですが、まさに30代半ばの彼氏さんが過去の交際人数がほぼないことから、大切な女性とのエッチ経験も少ないと予測できます。(ワンナイトはやってるかもしれんが)


今回のお悩み

10才上の彼は付き合うのは私がほぼ初めて(学生時代に3か月だけ付き合ったことがあるそう)なので、まだまだモテたい気持ちがあると思います。もしも他の女性から言い寄られたら、ホイホイついて行ってしまうのではないかと思いつい、うるさく言ってしまいます。どうしたら36歳の彼への心配がなくなるでしょうか?

“モテたい=エッチしたい”男性は、今の時代には減少し、単にチヤホヤモテたいだけかもしれません。そんな今の時代の交際経験ゼロ男性をつなぎとめる秘策は…ズバリ言うわよ。

「二人が火山噴火するほど気持ちいいセックスを、あなたが教えてあげればよい」です。

10歳年上でも関係ない。50歳過ぎてもつまらん俺様エッチしかできない男性は星の数。
エッチの良さは年齢ではなく、愛と感度磨きです。悩みびとさんは、たっぷり愛はあるのですから、ほかのおねえさんにホイホイいかない強力なエッチを実現すればよしです。
ほかでホイホイ、ワンナイトしたとしても確実にあなたの元に帰ってきます。まじで。

ちなみに新聞記事では17~19歳の男女1000人調査結果が出ています。
「自分には性に関する知識があると思いますか」の問いに、NOが29.7%、わからないが45.9%です。
その後、19歳以降、大学で性の知識を教えるはずもなく、ネットや友人から雑多な情報をランダムに得て30代半ばになるのですから、性の知識も二極化しますよね。

女性側がセクデザ満々で、お相手がベッドでドン引きというケースも多発しているので、お付き合いを始めたらお二人で「性の知識」発表会を開催してください。
温度差がありすぎると、ゼロセックス既婚者の部類に所属してしまいます。
あ、もちろん、両者がゼロセックス希望なら問題なしです。あくまで、どちらかにセクデザがある場合のみ、セックスレスは問題化するのであります。


三松 真由美 
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」を真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「理想の結婚」「ED」のテーマを幅広く考察し、恋愛・夫婦仲コメンテーターとして活躍中。講演・テレビ出演多数。20代若者サークルも運営し、若い世代の恋とセックス観にも造詣が深い。コミック『「君とはもうできない」と言われまして』(kadokawa)好評発売中。
恋人・夫婦仲相談所のオフィシャルサイト令和バージョン!!
http://fufunaka.com/

真由美所長、フェムテックの新会社Gladでinsta開始
https://www.instagram.com/glad.official2021/

『妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合』(KADOKAWA)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322203002056/


©AkuAku/Adobe Stock