好きなこと、話そ!

平野 秀美

自粛明けファッションの参考に!…超人気インフルエンサー10コーデ

2020.5.25
ベルリン在住、現在はロンドンでおこもり中のファッションジャーナリスト平野秀美さんによるファッションレポートです。「本日は、現在世界中で人気のファッションインフルエンサーであるキャロライン(Caroline Daur)の着こなしをご紹介。ファッショニスタなだけあって、インスタグラムもおしゃれで見ているだけで参考になりますよ!」

ビシッと決めながら、セクシー!

キャロライン/Caroline Daur

キャロルはドイツ出身のインフルエンサー。ドイツ人は背が高いというイメージですが、キャロルはとっても小柄で、常に体を鍛えていて、そのスタイルを維持しています。ビシッと決めたオフィススタイルでも、彼女らしく露出する部分は露出して、決めてます。

今すぐまねできそう! オフィスのモテスタイル

キャロライン/Caroline Daur

今の時期ですとジャケットを脱いでブーツをサンダルにすればいいだけで、簡単にまねできそうな、シンプルで上品な大人オフィススタイル。色の使い方がキャロルらしくブラウン&ブラックで統一。落ち着いた雰囲気に仕上げています。

パーティやデートに! セクシーだけど嫌味じゃない女性らしさ!

キャロライン/Caroline Daur

パーティやイベントでは、ある程度目立つようなファッションでも問題ないですが、やりすぎはパーティであっても禁物。彼女のパーティスタイルは、常に品があり、露出していても嫌味でないセクシーさが、女性からも人気の秘訣。

大人カジュアル! かわいいオーバーサイズ

キャロライン/Caroline Daur

ラフな雰囲気だって、シックなカラーが特徴的なキャロルらしいスタイル。こちらも比較的すぐにマネできそうなスタイルなので、今年はキャロルのような大人かっこいいラフなスタイルに挑戦してみてはいかが?

派手なスーツスタイルも着こなしちゃう!

キャロライン/Caroline Daur

ファッションウィークでは、有名インフルエンサーはランウェイを開催するブランドの服を着用してくることが多いのです! そのため、なかなかまねできそうにない派手だったり個性的なスタイルも多いのですが、彼女の場合はそれでもほしくなってしまうような着こなしがとっても上手。

いかがでしたか。彼女は30万人以上のフォロワーを抱えるインフルエンサーです。今後も彼女の活躍が楽しみですね!

インスタグラムでは、彼女の素顔も常に見られるので、ぜひチェックしてみてください。

インスタグラム
@carodaur