抱きたいスイッチがオン!…男性が一瞬で興奮した彼女のキステク4つ

文・塚田牧夫 — 2023.4.3
彼と一緒にいるときに自分は気分が盛り上がっていても彼があんまり…というときもあると思います。そんなときこそ、彼をその気にさせるためにアクションを起こしたいもの。そしてそういう場面では、やっぱりキスが効果的。そこで今回は、“男が思わず抱きたくなるキステクニック”を男性たちの意見をもとにご紹介します。

角に追い詰めてからの…

「女性の友だちの家に遊びに行ったとき、夜になったので普通に帰ろうとしました。すると、“帰っちゃうの?”と言ってきて…。

彼女がカラダを寄せてきたので後ろに引いたら、部屋の角に追い詰められてしまいました。その状況でキスをされ…。気づいたときには、横にあったベッドにその子を押し倒していました」タツヤ(仮名)/29歳

男性としては、予想外の状況だったのでしょう。さらに部屋の角に追い詰められたことで、オスとしての彼のスイッチが入ったのかもしれません。

鼻息を荒く

「初めて彼女を家に呼んだときです。夜も更け、ここは僕からいくしかない…と思い切って彼女にキスをしました。

そのときに唇が触れ合って感じたのが、彼女の鼻息の荒さでした。途切れながらも“フーフー”と音が鳴り、口もとに当たるのです。それを受け、こちらも一気に興奮してきました」シン(仮名)/25歳

きっと彼女も興奮と緊張で鼻息が荒くなってしまったのでしょう。なんとか平静を保とうと呼吸を抑えようとする姿が、逆に彼の興奮を高めたのかもしれません。

頬をスリスリ

「彼女はキスをするときに頬を合わせてくるんですが、肌がキレイなのでスベスベしてすごく気持ちがいいんです。

そのせいか頬をスリスリされながら彼女とのキスを繰り返していると、だんだんムラムラしてきます」ケイタ(仮名)/28歳

肌と肌が触れ合うとやはり気持ちいいのでしょう。頬以外にも首や額などをスリスリしてみるのも、効果がありそうですね。

首を横に振り続けて

「彼女とデートした帰り。彼女が喋らなくなってきたので、体調が悪いのかと尋ねました。すると、黙って首を振るんです。さよならをしようとすると、また何も言わず首を振る。

“どうしたの?”と尋ねても、首を振るだけ。でも、そこでこっちをジッと見てキスしてきたんです。彼女の“まだ一緒にいたい”という気持ちが伝わり、帰せなくなりました」コウヤ(仮名)/30歳

黙って首を振ることで、帰りたくないという意思表示をしているのですね。彼もそれに気づき、やるせない気持ちに。そこでキスをされたことで、彼女への愛おしさが一気に溢れてしまったのでしょう。

“男が思わず抱きたくなるキステクニック”をご紹介しました。

なかなか女性から大胆に誘うのは難しいですよね。そんなときに彼をその気にさせるには、ご紹介したような方法が効果的かもしれません。上手なキスで、彼のヤル気スイッチをオンにしてあげてください。

©PeopleImages/gettyimages
©Strelciuc Dumitru/gettyimages

※ 2020年7月28日作成