恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ストレス解消のはずが…ロックダウンのパリ、若者のリアル

写真・文 松永学 — 2020.4.19
パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンレポート。世界中が新型コロナウイルスと戦っています。この状況で、あのイケメンたちはどうしているのか聞いてみました。イケメン番外編です。

【番外編】

ポール 25歳  ライブハウスのコミニュケーションマネジャー

DSC1674

パリの人気のライブハウスもしばらく休業中。夏までには再開できそうもありません。

ポールとのQ&A

ーー1. ロックダウンの状況で、家で何をしていますか?

パソコンで仕事、スポーツもしています。あとは料理をして映画やシリーズもののTVを観ています。

ーー2. 現在在宅勤務していますか?

はい、家で働いています。 『La Maroquinerie』コンサートホールで計画されたコンサートのキャンセルや延期調整に明け暮れています。

IMG_0197

ーー3. 現在の食生活は?

料理が大好きなので自炊は飽きません。魚中心にバランスの取れた食事を心がけています。そしてイタリアンのケーキ、ティラミスが得意料理です。

ーー4. 自宅でのストレス解消法は?

TVシリーズを観たり、料理をしたり、庭の世話をしたりしています。これら全てが私をリラックスさせてくれます。

ーー5. 自宅でできるスポーツは?

サイクリングをたくさんしています。トレーナーがいて毎日トレーニングをしています。制限時間いっぱい、毎日1時間自転車に乗っています(※)。

※パリでは4月7日まで、ジョギングやサイクリングなどの運動のために1時間以内であれば外出してもよいということになっていました。8日からは10時から19時の間の、スポーツ目的の外出は禁止になっています。

今は体力作りが一番! お気に入りの愛車です。

Image

ーー6. 最近、自宅で何の映画を見ましたか?

今、Netflixで『Skins』や『Unorthodox』のような多くのシリーズものを見ています。そして最近、傑作である『The Lobster』を見ました!

ーー7. いまよく聴いている音楽は何ですか?

今はThe Strokes というバンドの最新アルバム『The New Abnormal 』をよく聴いています。Spotifyでこもるための自分の選曲プレイリストを作ったりしています。

ーー8. こんな状況で恋人と会っていますか?

いまは彼女はいません。

_DSC1669

ーー9. この状況が終わった後、最初に何をしたいですか?

私たちがついに外に出ることができたら、友人と会って一緒にバーにワインを飲みに行きます。

ーー10. 自由に出かけたら何を食べたいですか? どのようなレストランで?

パリのお気に入りのレストラン『Big Mamma』に巨大なピザを食べに行きたいです。

ーー12. この状況が改善されたらどこに旅行に行きたいですか?

バスク地方でサーフィンをしたり、故郷のイタリアに帰りたいです。

以上、ポールの現状でした。自転車と音楽が大好き。早くライブハウスが再開できるといいですね。

ポールの登場回はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/anan/276291/

ポールの作ったプレイリストがSpotifyにあります。Paul Ciamporceroで検索してみてください。少しでもリラックスしてくださいね! 

ポールのプレイリストはこちらをどうそ。
https://open.spotify.com/playlist/39DwCfIUlyqLKAo59SKJbx?si=EK2-14NLQqCVGFuGDOOPPg