恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男性が「絶対に関わりたくないわ…」と思う女子のストーリー投稿

文・和 — 2019.11.12
24時間限定公開のストーリー。インスタ自体はキラキラ投稿ばかりなのに、ストーリーはやたら黒い感情や晒しが目立つ人もいますよね。「どうせ消えちゃうからいっか」とアップしているのでしょうが、案外見られていますよ。そこで今回は「男性が『絶対関わりたくないわ……』と思う女子のストーリー投稿」についてご紹介します。

小さい文字で悪口を書く

「黒の背景に小さい文字で悪口を書く子っていますよね。『そんなんだから誰も友達いないんだよ』『いい加減早く気付けよwww』など、とにかく口が悪い。内心『あなたも酷いことしてるって気付いたら?』と思います」(26歳/IT)

ストーリーをストレスのはけ口にしている人っていますよね。とにかく怒りに任せてアップしているのが伝わり、見ているほうも不快な気持ちに。本人的には正論を言っているつもりでも、客観的に見るとただの悪口。「そんなに思うことがあるのなら本人に言えば?」とドン引きします。どんなに可愛くても「この子性格ブスだなぁ……」と思うのです。

男性の後ろ姿や寝顔をアップ

「ストーリーに友達の彼氏の寝顔をアップしていた女子。しかも『まだぐっすり寝てる』『これバレたらヤバいから速攻消すかもw』とのコメント付き。女って怖いっていうか、俺も色々気をつけなきゃって勉強になった」(34歳/商社)

彼氏との写真だったら、堂々とインスタにアップできるのでしょうが……。浮気や不倫をしていると、相手の男性をストーリーに載せたくなる人も。「この関係は公にできないけれど、こっそりノロけたい!」って人に、24時間で消えるストーリーはピッタリなのでしょう。
でも匂わせ写真って男性からすると恐怖。「あの子は不倫さえも平気でバラす女だから、あまり近づかないほうがいい」と警戒するようです。

LINEのスクショを載せる

「男性から送られてきたLINEを、ストーリーに晒していた。それだけでもありえないのに『コイツしつこくてウザい(笑)』などディスりまくり。もうプライバシーなんて一切ないですよね。この子からLINEが来ても、返信しないことに決めました」(28歳/エンジニア)

最近相手の名前やアイコンを消せばOKと思っているのか、LINEのスクショを晒す人を見かけますが……。正直あまりいい行為とは言えませんよね。万が一彼が見つけたら、逆上することも考えられます。「彼と気が合わないな」と思ったらスルーが一番です。

以上、“男性が「絶対関わりたくないわ……」と思う女子のストーリー投稿”をご紹介しました。意中の彼があなたのストーリーを見ていなくても、それこそ誰かがスクショして拡散する可能性もあります。ストーリーに感情的な内容をアップしてしまう人は、一度自分の投稿内容を見つめ直しましょう。

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ

©Atsushi Yamada/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages
©RUNSTUDIO/gettyimages