恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

実は私たち…同僚女子から届いた「不倫告白LINE」

文・並木まき — 2019.10.8
同僚女子から、不意打ちで不倫を告白するLINEが届くこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫告白LINEをご紹介します。

1:モラハラ上司と関係を…

shutterstock_599613599

「職場にモラハラをよく言う上司がいて、最近私がターゲットにされてムカついていたので、同僚女子に愚痴LINEをしたんです。

すると、しばらく会話をしてから『そういえば、言っていなかったんだけど……。実は私たち、半年前から付き合ってるんだよね。だから、その件は彼にそれとなく話しておくね』と届いたので、ビックリしました。

不倫の告白にも驚きましたが、そうとは知らず、悪口をLINEしてしまっていたので、それが全部、本人に筒抜けになるかも……と思うと、背中に冷たいモノが走りました……」(32歳女性/不動産)

悪口の相手と同僚が深い仲……となれば、ギョッとしますよね。男女関係は、思わぬところでつながっていることもありますから、気が抜けません……。

2:婚約中の同僚と…

shutterstock_133378736

「最近結婚した同僚男子の結婚式の話になり、親しい同僚に『一緒に行こう』ってLINEをしたときの話です。

なんだかテンションが低い返事しか返ってこないので『どうしたの? 何かあった?』と聞いてみたら、なんと『実は私も、彼と付き合っている』と衝撃の告白が……。

奥さんとの婚約中からそういう関係になったとのことでしたが、さすがに式に行くのはつらいと相談されてしまいました。

まさかそんな関係だったなんて思いもしなかったので、どう返事をしたらいいかわからず、固まってしまいました……。

結局、その子は式に参列しませんでした。しかし、その後も関係自体は続いているようです」(32歳女性/保険)

婚約期間中から不倫に走る男もどうかと思いますが、さらにはその相手を式に呼んでいるとは、驚きのエピソードです。

不倫相手の彼女は、ひとりで抱えきれなくなり、思わず同僚に不倫を打ち明けてしまったのかもしれません。

3:取引先と不倫をしていて…

「取引先から飲み会に誘われ、前の担当者だった同僚にも、声をかけたときのこと。その子は最近、ちょっと元気がなかったので、ワイワイと楽しめればいいかなって気楽な気持ちで誘いました。

ところが、その夜になってその子からLINEが届き『実はその取引先の人と不倫をしていて、別れたばかりなので彼に会いたくない。だから飲み会にはいけない。ごめん』といった内容が書かれていました……。

取引先とそういう関係だったとは……。そんなことをしているようには見えない子だったので、かなり驚きました」(33歳女性/メーカー)

男女の出会いは、どこに転がっているかわかりません。取引先の人間とそのような関係になったあげく、仕事に支障が出てしまうパターンもあるようですね。

同僚から予期せぬタイミングで不倫を打ち明けられることもあるようです。

あなたの身近な方も、知らないうちにこのような不倫関係を築いているかもしれません……。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

ポケモンGOがランニングをサポート!お得なモードはこれだ!-PR

© Farknot Architect / Shutterstock
© Ivan Galashchuk / Shutterstock
© metamorworks / Shutterstock