恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

押し倒したい! 男性が「ムラッとする瞬間」5選

文・東城ゆず — 2019.7.13
「彼からいつまでも求められたい!」そう思う人も多いはず。でも、彼が思わず押し倒してしまいたくなるような状況を作るには、少し工夫が必要ですよね。そもそも、男性は女性のどんな仕草にムラっとくるのでしょうか。そこで今回は、“男性が女性にムラッとした瞬間”について話を聞いてきました。

1:首筋が見えたとき

「女性の首筋を見るとムラっときちゃいます。普段は髪の毛に隠れていて、見る機会が少ないからなのかもしれません。

それに、いつも髪を下ろしていた人がポニーテールなんかにしているのもたまりません。ついチラチラ見てしまいます」(Sさん・32歳男性/経理)

普段見えないところが、何かの拍子にあらわになるというシチュエーションに興奮する男性も多いようです。デートでも使えそうですね。

2:チラッと覗く内もも

「女性のふくらはぎや足先は、普段見えるので興奮はしないです。僕が興奮するのは内もも。いつでも見られる場所ではないので、見えたときの興奮はひとしおです」(Kさん・37歳男性/医師)

こちらも、上で紹介した首筋の場合と同じような理由ですね。とはいえ、意識して見せようとすると引かれてしまうかもしれません。ご注意を。

3:××君だけに…

「僕は、女性から“H君だけに言うね”などと言われるとクラッときてしまいます。僕は彼女に必要とされているんだ、と思えるからです。ついつい勘違いして、その人のことを好きだと思ってしまいます」(Hさん・40歳男性/国産車ディーラー勤務)

女性から認められて嬉しくない男性はほとんどいないでしょう。アプローチをかけるときも使えそうな言葉ですね。

4:他の男の話をしたとき

「俺が一番ムラっとくる瞬間は、好きな女性が他の男のことを話しているときです。僕の知らない彼女を知っている男がいると思うと、嫉妬するのと同時に、なんとしてでも彼女を離したくないという気分になり、興奮してしまうのです」(Aさん・30歳男性/看護師)

嫉妬深い男性も意外と多いので、彼との関係がマンネリ化していると思ったら、この手段を使ってみてもいいでしょう。

5:汗ばんでいる姿に

「ジム帰りの女性って、汗などで少し濡れていますよね。その姿に興奮してしまいます。お風呂上がりを想像するからでしょうか? 引かれそうなのでなかなか他の人に言えないですが……」(Wさん・37歳男性/会社員)

想像力を少しかきたててあげるだけで、彼のスイッチがONになることもあります。

以上、男性がムラッとくる瞬間をご紹介しました。

意外と些細なことでも、男性の気持ちを高められそうですね。もちろんやりすぎは禁物ですが、ふとした瞬間に意識しても良いかもしれません!

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© siam.pukkato /shutterstock
© Freebird7977 /shutterstock
© Teerawit Chankowet /shutterstock
© Roman Samborskyi /shutterstock
© Gorodenkoff /shutterstock