恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

騙されないで!母性本能をくすぐる「甘え上手な男」のLINE4選

文・塚田牧夫 — 2019.3.22
女性は、甘えてくる男性に弱い。可愛く甘えられると、キュンとしちゃいますよね。ただ、男性もそれは知っています。もしかしたら、懐に入るために狙ってやっている場合も……。“母性本能をくすぐられた甘え上手な男のLINE”について女性たちに話を聞いたのでご紹介します。騙されないように!

タイミングよく「お腹ペコペコ~」

「五歳年下の男性と付き合っています。彼が、すごく甘え上手。何が上手いかっていうと、連絡してくるタイミングです。

たまに、“お腹ペコペコ~”みたいな感じでLINEしてくるんだけど、ちょうど仕事が終わったくらいの時間なんです。自然と、“じゃあごはん行こう”ってなりますよね」ミウ(仮名)/32歳

甘え上手な男性は、ただワガママを言うのではありません。ちゃんと相手の状況を窺い、タイミングを見計らっているんですね。

「こんなの見っけた」と可愛い写真を

「彼は年上なんだけど、ちょっと子どもっぽいところがあって可愛いんです。彼は散歩が好きで、“こんなの見っけた”と道中で見つけた可愛いものをスマホで撮って送ってくれます。

この前は、猫の動画でした。人懐っこい猫がいたようで、じゃれ合っている様子を送ってくれました。見てキュンとしちゃいました」カナエ(仮名)/30歳

年上でも純粋な一面が見えると、思わずキュンとしてしまいます。この場合の猫ように、第三者の力を利用するのもひとつの手段でしょう。

会えるわけないのに「会いたいな」

「私は結婚しているのですが、年下の彼がいます。まあ、不倫ですね。夫が寝た後とかに、よくLINEでやり取りをしています。

そんな夜に、たまに“会いたいな”って送ってくるんですよね。会えるわけないって分かってるくせに……。でも、無性に恋しくなります」リホ(仮名)/35歳

無理だと分かっていて、あえて難題を突き付ける。ちょっと意地悪な発言ができるのも、甘え上手の要素となります。

「甘えていいんだよ」と甲斐甲斐しく

「仕事の繁忙期。毎日帰りも遅く、彼に会えない日が続いていました。帰りの電車で、彼とLINEするのだけが楽しみでした。

彼が私の状況を察して、“たまには甘えていいんだよ”と言ってくれるんです。“いつも僕ばっかり甘えてるから”って。もう、甲斐甲斐しいったらありゃしない……」ユカリ(仮名)/31歳

甘え上手な人は、こういった配慮も忘れません。頼りがいのあるところも見せてきます。そんなギャップに、女子は弱いんですよね。

“母性本能をくすぐられた甘え上手な男のLINE”をご紹介しました。

甘え上手な男性は、相手の懐に入るのが上手い。それは、あなただけにではなく、誰に対してもです。いろんな人に甘えている可能性は十分にあります。付き合っていても、心配が尽きないかもしれません。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© baranq / shutterstock
© Roman Samborskyi / shutterstock
© Syda Productions / shutterstock
© oatawa / shutterstock