恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

騙されないで…「ヤリたいだけ男」が送りがちな最低LINE3選

文・塚田牧夫 — 2018.12.4
男性には、無性に性欲が高まる瞬間があります。そんなとき、誰かいないか……とスマホのアドレス帳やLINEの友達リストを物色する。そして、なんとなく可能性がありそうな相手に連絡をします。そこで今回は、“ヤリたいだけの男が送る思わせぶりLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。女性のみなさん、狙われています!

「回り道したけどやっと分かった」

「以前から知っている女の子。体型がかなりポッチャリだったんですけど、最近ダイエットに成功したらしく、だいぶ痩せて色っぽいカラダになっていました。なんとか一回お手合わせ願いたくなった……。

今さら二人で会うのも違和感があったけど、とりあえずLINEで食事に誘いました。“回り道したけどやっと分かった”という意味深なメッセージも添えて。

ようやく本当に大事な人が誰だか分かった……みたいな感じです。なんとか食事もでき、目標も達成することができました」ダイジ(仮名)/32歳

“回り道”という言葉がポイントでしょう。相手にとってもこの経験もまた、回り道ということで片付けることができますからね。

「事故ってる夢を見たから一応」

「半年ぐらい前に知り合って、しばらく連絡を取り合ってたんだけど、一ヶ月くらい間が空いてしまっている子がいました。ある日、その子の夢を見たんですね。車に乗って事故を起こすという縁起の悪いものでした。

それがやけに引っ掛かって、久しぶりにLINEしてみたんです。なんてことはない元気だったんですが、“事故ってる夢を見たから一応”と注意を促しておきました。

そこからなぜか飲みに行く流れになり、会ったら“心配してくれてありがとう”みたいに言われた。そして自然とエッチな流れに……。このパターン、使えると思いました」エイト(仮名)/29歳

会っていない間も、気にかけてもらえるのは嬉しいもの。タイミングによっては、こういった言葉になびいてしまうこともあるかもしれません。

「うちの隣に引っ越して来たら?」

「連絡を取っている女の子がいて、一回エッチしたいなって思っていました。その子が、引っ越しを考えてるって言うんですね。

ちょうど俺の隣の部屋の住人が出ていったばかりで空いてたんです。だから、“うちの隣に引っ越してきたら?”と言ってみました。すると、興味を持ったみたいだったので、“とりあえずうちに来て、部屋のつくりを見てみなよ”と。

そうしたら、本当に来た。うちに来たらもう逃がしませんよね。見事、エッチすることができました。

でも、その子が部屋を気に入ったみたいで、本当に引っ越そうとしてくる。こっちは本気で言ったわけじゃないので焦っていたら、すでに申し込みが入っていたようでした。セーフ」ヒロム(仮名)/28歳

部屋の内見的な意味合いで女性を家に呼ぶとは、なんとも姑息な手口です。こんな男性には気を付けましょう。

“ヤリたいだけの男が送る思わせぶりLINE”をご紹介しました。言葉の裏に隠された本性を見抜くのはなかなか困難です。引っ掛かって後悔しても、あとの祭り。甘い囁きには気を付けましょう。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Tero Vesalainen / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) aslysun / shutterstock