恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

吸いつきたい…男が色気を感じる「ぷっくり女っぽ唇」になれる方法

文・三谷真美 — 2018.10.31
乾燥する季節になると、唇の皮がむけたり、縦じわが目立ちますよね。そんなカサカサ唇は女性っぽさが失われ、老けて見えることも。そこで、男性がキスしたくなるような魅力的でぷっくりとした唇になれると噂の“リッププランパー”をガチ検証してみました。

女性らしさの象徴でもある唇をセクシーにする方法とは?

最近、ぷっくりとセクシーな唇になれる“リッププランパー”というコスメが美容業界で大人気。プランプとは「ふくよか、ふっくら、ぽっちゃり」という意味があり、塗ることでぽってりとしたセクシーな唇になれるコスメのことをリッププランパーといいます。

リッププランパーの中でも、世界24カ国で大ヒットしているアメリカ発祥の「Lip addict(リップ アディクト)」は、美容室やエステサロンのみの販売にも関わらず美容関係者やモデルの口コミやSNSから人気らしい…その秘密とは?

Lip-addict

・海洋性コラーゲンが唇の細胞に水分を与え、コラーゲン生成を促してくれる
・唇のコラーゲンを増加させ、ボリューミーなハリ感がアップする
・コラーゲンによって唇のターンオーバーを促進させ、シワを目立たなくする
・一度塗るだけで潤いが長時間続く
・ペパーミント配合で血行促進を促してくれる

独自開発された特殊な唇専用のペプチドとマリンコラーゲンが衰えた細胞に直接アプローチして、唇の細かい線やシワを減少させる細胞のターンオーバーを補助。保湿成分であるナノヒアルロン酸やオーガニック保湿オイルによって、乾燥によるカサカサ唇でもふっくらと潤います。さらにペパーミントには血行を促進させる効果があるため、内側からじわじわと血行をよくして健康な唇へと導いてくれるんです。

噂のリップをさっそく塗ってみました

どんなシーンやコーデにもマッチする優しいピンク

01

207 innocence

Lip-addict_2

塗った瞬間にペパーミントがスーッと爽やかに広がり、ふっくらボリュームアップ! 縦じわがカバーされるから若見えも叶いそう。男性人気の高い控えめなピンクは、オフィス使いもできるし自然な血色と潤いが出るから普段使いによさそう。

大人っぽさが出るオレンジ系のヌードベージュ

02

201 sweet nothings

Lip-addict_3

オレンジ系ベージュは肌なじみがいいから程よい抜け感が出て、塗るだけでオシャレ感がアップ。秋冬に着たくなるスモーキーカラーのコーデにもマッチしそうです。

ひと塗りで存在感を出せるセクシーレッド

03

205 sexy seductress

Lip-addict_4

レッドは秋冬のトレンドだし、塗るだけで気分が上がりそう。重ね塗りして存在感のある唇に仕上げてもいいし、内側だけにサッとひと塗りして、グラデリップにするのもあり。イベントが多い冬は特に活躍しそうです。

手持ちリップに重ねても、スキンケアにも使える透明カラー

04

213 jewel

Lip-addict_5

普段使っているリップに重ねてツヤとぷっくり感を足すのもいいし、美容液として夜塗って寝れば、翌朝にはぷるぷるの唇に。すっぴんでも唇が潤っているだけでセクシーに見えるから重宝します。

ラメあり、ラメなしなど豊富な12色のカラー展開だから、お気に入りが見つかりそう。今話題のリッププランパーを塗って、秋冬も乾燥知らずの、ふっくらセクシーな唇を手に入れましょう。

Information

Lip addict(リップ アディクト)
全12 色展開
7mL ¥6,000(税抜)
全国の美容室、エステサロン、ネイルサロンにて販売(約3万店舗)
詳細は下記お問い合わせください。

CHARIS&Co.
TEL0952-28-1579
http://lipaddict-japan.com/

#美容 記事を、もっとみる。
男が嫌う #NG美容 もチェックしておきましょう。

#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…?


©Vasyl Dolmatov/Gettyimages