恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妻の留守中、ウチ来る?不倫男が「女に送っている」無責任LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.6.10
付き合っていても、相手を思う気持ちというのはなかなかつり合いが取れないもの。こっちが真剣に考えていても、向こうは適当……なんてことはよくあります。不倫においては、バランスの悪さが命取りになる場合があります。今回は、“不倫男が女に送っている無責任LINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみたので、ぜひ参考に!

「たくさんの人を幸せにしたい」

「奥さんのいるお医者さんと、一時期不倫関係にありました。その人と、夜にLINEでやり取りしているときに、なんとなく“なんで医者になったのか”を尋ねたんです。

そうしたら“多くの人の病気を治して命を救いたいから”と、立派な答えが返ってきたんです。良い心がけですよね。でも、次の言葉がどうも腑に落ちなかった……。

“たくさんの人を幸せにしたい”って言うんです。あれ? そんな人が、不倫なんてするでしょうか……。

間違いなく奥さんを不幸にはしてるし……。身近な人を幸せにできない人が、言う台詞ではない気がしました」ルリコ(仮名)/28歳

「あいつは俺の言いなりだから」

「奥さんのいる人と付き合っていたときです。電話が鳴ったんですけど、番号を見ると知らない人から。なんかピンと来たんです。それで出なかったんですね。

すぐに不倫相手の彼にLINEして、電話番号を伝えたんです。そうしたら思った通り、奥さんの電話番号だった。たぶん関係がバレたんでしょう。ヤバい……ってなりました。

ただ、彼は心配するなと。“あいつは俺の言いなりだから”って言うんです。どうやら、ずいぶん力関係に差があるようでした。それを聞いて少しホッとしたんですけどね……。

次に彼に会ったときです。顔が傷だらけでした。引っ掻かれたような跡がいっぱい付いていました。ぜんぜん言いなりじゃねぇ……」ユキミ(仮名)/30歳

「なんだったらウチ来る?」

「あるとき、不倫相手の彼からLINEが来ました。“しばらく自由に会えるから”って言うんです。何でか理由を聞いたら、奥さんのお父さんが倒れたらしく、実家に帰っているからだそう。

あなたも行かなくていいのかと尋ねると、“俺には関係ねえ”って言うんです。むしろラッキーだと。

彼はさらに、“なんだったらウチ来る?”と言ってきました。さすがにそれは……。

こんな薄情な人と付き合ってていいものか……。私はどんどん不幸になっていくんじゃないだろうかと、不安がよぎりました」セイカ(仮名)/27歳

“不倫男が女に送っている無責任LINE”をご紹介しました。

相手のことなんて何も考えていない男は多いです。そんな男に掴まってしまうと、その先にあるのは不幸だけ。気遣いのできるひとと幸せになりましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) Olena Yakobchuk / Shutterstock
(C) Dmitry A / Shutterstock
(C) Production Perig / Shutterstock