恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

長時間のデートでも快適&ふんわりスカートを実現! airCloset×旭化成のオリジナルペチコートが優秀すぎる

文・イラスト 角 侑子 (PR)旭化成 — 2018.2.16〔PR〕
デートやお出かけの時、流行のファッションを追いたいけど、時間もお金も大変。そんな悩みを解決する方法を、スタイリストの角侑子さんが教えてくれます。賢いおしゃれ女子が使っている「エアークローゼット」って? 今なら”使えて嬉しい”プレゼントも!

噂のファッションレンタル!airCloset(エアークローゼット)って?

FireShot Capture 716 – airCloset (エアクローゼット)新感覚オンラインファッションレンタルサービス|エアク_ – https___www.air-closet.com_

「エアークローゼット」という名前を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。名前は聞いていても実はどういうサービスなのか、まだよく知らないという方も多いかもしれませんね。airCloset(エアークローゼット)とは、月9,800円で回数無制限にお洋服を借りることができるファッションレンタルサービス。お洋服はOLに人気のファッションブランドを中心に多数取り揃えていて、しかもプロのスタイリストがひとりひとりに似合うコーディネートをスタイリングして届けてくれます。これなら簡単にイメチェンができて、失敗も少ないですよね。

届いたお洋服が万が一好みでなくても、返送すれば、すぐに別のお洋服を届けてくれるので安心!好みのスタイルをフィードバッグすればするほど、自分にマッチしたお洋服が届くので、利用するたびに満足度が高くなるのも、ユーザーに支持されているポイントなのです。
また、手持ちの服を増やさずに、手軽にいつでもオシャレな私を演出できるので、春に向けて、どんな服を着ればよいのかわからないあなたにピッタリなサービス♡

エアークローゼット詳細はこちら


あの旭化成とコラボ!デートにもピッタリなオリジナルペチコート

実はそんなエアークローゼットが今回、サービス開始3周年を記念して、大手総合化学メーカー、旭化成とコラボレーション。女性がデートでも快適に過ごせるオリジナルペチコートを開発しました。

旭化成といえば女性のインナーアイテムとしてもよく使用されている「ベンベルグⓇ」を製造する唯一無二の企業として世界中のアパレル企業からも長く愛されている会社。そんな業界大手の旭化成と、今急成長しているベンチャー企業エアークローゼットが、本当に女性が喜ぶインナーアイテムを開発したいということで、できあがったのが今回のペチコートなのです。

今の時期、デート服でのお困りごとと言えば…「静電気でスカートが足にひっつく」「防寒しすぎて肌がムレる」「そもそも寒くてオシャレをサボりがち」などがありますよね。本当は彼とのデートのときくらいは、いつも完璧で“オシャレな私”でいたいのに。そんなファッションのお悩みをうけて誕生したオリジナルペチコートの魅力にせまってみました。

SONY DSC
エアークローゼット×旭化成オリジナルペチコート

このペチコートに使用されているキュプラ素材のベンベルグは、静電気が起こりにくく、また熱を逃がす性質もあるので、重ね着による肌のムレやベタつきを軽減してくれます。気温の変化が激しくなる春先にも使い勝手が良さそうですね。また、肌に優しく触り心地が滑らかなのも嬉しいところ! デート中、コートを脱いだら静電気でスカートが脚にぺったり…そんな残念デートを避けるためにも、このペチコートは使えますね♡

糸断面_ベンベルグ
ベンベルグの断面は真円に近いので肌触りが滑らか!

いま登録するとプレゼント! エアークローゼット×旭化成のオリジナルペチコート

エアクロ

今やスカートは裏地がついているものが当たり前になっていて、ペチコートをわざわざ購入するという機会も減ってきましたよね。しかし、スカートの透けを防止することだけがペチコートの役割ではありません。インナーアイテム本来の役割は肌への負担を減らし、快適に過ごすことにあります。ぜひ日々のコーディネートに上質なペチコートを取り入れてみてはいかが?

エアークローゼット×旭化成オリジナルペチコートは、現在、合計1,500名様にプレゼントされる素敵なキャンペーンを実施中!  すでに月額会員の方、新規で月額会員になった方の中から抽選で当たります。
まだまだ寒さの残る時期、デートのお悩みはエアークローゼットとオリジナルペチコートで解決しちゃいましょう!

オリジナルペチコートが当たる!3周年ありがとう感謝キャンペーンはこちら

旭化成様バナー


Information

エアークローゼット
https://www.air-closet.com/

旭化成 -ベンベルグ
https://www.asahi-kasei.co.jp/fibers/bemberg/