えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 19/25

2月の射手座

恋愛運 ★★☆☆☆
2月上旬は、スポーツなど、体を動かすサークルで、素敵な出会いがありそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、は、シングルの人は、人が多く集まるところで、恥ずかしがらずに自ら話しかけ、積極的にコミニケーションを。パートナーは、自分で判断して相手に指示を出す立場に置かれる可能性が。でも、思った通りに動いてくれなくてイライラしてしまうかも。そんなときは、相手の立場に立ち、会話に重点を置くと打開できそう。2月中旬は、細かいことに気を取られすぎないで。同じ気苦労なら相手への気遣いを。2月下旬は、何気なく仲良くしていた友人が恋人に発展する可能性が。

美容運 ★★★☆☆
2月上旬は、一食置き換えダイエットを始めてみるのもオススメ。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、大粒ラメのアイカラーがラッキーアイテム。光を受けるとキラキラ輝いて美しい目もとを演出してくれるはず。2月中旬は、美顔器にトライしてみると良い時期。美顔器といっても、超音波美顔器、スチーム美顔器、イオン導入など、その目的や効果もさまざまなので、自分に合った物を探してみよう。2月下旬は、自宅でてきる簡単なエクササイズを習慣化して。スポーツがあまり好きではない人でも家の中でできるやさしいエクササイズなら、肩の力を抜いて楽しめそう。軽快なテンポの良い音楽を聴きながらノリノリで試してみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!