えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

2018.1.26 — Page 15/25

2月の天秤座

恋愛運 ★★★★☆
2月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。素敵な出会いも期待できそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、運命を感じさせるような理想的な相手と出会える予感。あなたがこの人だと感じた相手には、自然と思いやりを示すことができるはず。2月中旬は、気になる人との関係性や相手に対する改善に対する情熱が高まりそうなとき。場合によっては、反対意見が立ちはだかるかもしれませんが、きちんと伝えれば賛同を得ることができそう。2月下旬は、相手のために自分を変えなければならないことが出てくるかも。自分が気に入らない相手は、何かを自分に教えてくれる存在だと思って。

美容運 ★★★☆☆
2月上旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。ケアをしてあげることで、シワが目立たなくなるだけではありません。首もとにはリンパが通っているので、マッサージすることで顔のむくみが改善されて、シャープな顔立ちになり、さえない顔色もワントーン明るく見えるように。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、お風呂での半身浴がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。2月中旬は、食べる物をきちんと管理することが大切なとき。甘い物やお酒などの誘惑もありますが、美しさを目指す自分にとってプラスかマイナスかを考えてコントロールして。2月下旬は、フワフワのファーアイテムがラッキーアイテム。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2018年2月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2018uranai/150853/

#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!