恋愛世代のリアルを発信。

浮気相手の女と遭遇! 笑ってはいけない男女の修羅場5パターン

文・三谷真美 — 2016.12.30 — Page 1/2
2016年の芸能界は浮気や不倫のニュースで荒れましたね。みなさんはテレビで見るような修羅場を経験したことがありますか?今回は、実際にあった修羅場を総研メンバーに聞いてみました♪

【アンアン総研リサーチ】vol. 194

みんなの修羅場を教えて!

信じてたのに……許せない!!

なかなか経験することのない、彼と浮気相手との修羅場。どんな状況で、その後どうなったのか……。「バカなの?」って言いたくなっちゃうような苦しい言い訳が続出です!!笑ってはいけない、けれど気になる!人の不幸をのぞき見してみましょう!

まずはこの質問から。

Q.修羅場を経験したことはありますか?

anan総研調べ

総研メンバー200人に聞いたところ、何と約40%の子が修羅場経験あり!さすが恋愛経験豊富です。いったい、みんながどのような修羅場をくぐり抜けてきたのか、さっそく聞いてみましょう!

彼氏の浮気現場に遭遇したシチュエーションは?

OH MY GOD!!

修羅場File1
知らない女がお風呂に!!

「なんかあやしい!と浮気をうたがって彼氏の家に行ったら、知らない女がお風呂に入っていた。腰をぬかして、本当に立てなくなりました。驚きすぎて『なんなの!?』って言うのが精一杯。とりあえず近くの公園に連れて行かれ、彼と話し合いになったけれど、『シャワーを貸しただけ』など、無理のある言い訳にバカらしくなり別れることにしました」(35歳・マーケティング)

浮気相手と遭遇したときは3人で話すなど、彼が言い訳できない状況を作り、モヤモヤをきちんと晴らして次の恋に進みましょう!

修羅場File2
朝、知らない女に乗り込まれる!

「一夜限りと思っていた人の家にいたら、翌朝、女の子が彼の部屋に入って来ようとした。その子は彼女的な存在だったらしく、後日、彼の携帯から私のアドレスを見て私にメールを。メールが来たころには彼とお付き合いをしていたけど、送られてきた内容と彼から聞いていた内容が全然違うので、事実確認のためにその子と飲みに行きました。『ただのチャラ男だね』、『最低だ!』と盛り上がり、彼とは別れることに」(29歳・その他)

浮気相手の状態から彼女になっても、浮気する男性はまたくり返します。ムダな希望は捨てて、不毛な恋愛からはすぐに抜け出しましょう!