男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.30【胸キュンMAX】私を後ろから抱きしめて。

不意打ちで後ろから抱きしめられたことはありますか? 正面から抱きしめられるよりも、はるかにドキドキ度が高いこのシチュエーション。セックスのときにも取り入れたら、きっといつも以上に感じてしまうでしょう。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.30 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第30夜の今日のテーマは・・・
『私を後ろから抱きしめて』

不意打ちで後ろから抱きしめられたことはありますか? 正面から抱きしめられるよりも、はるかにドキドキ度が高いこのシチュエーション。セックスのときにも取り入れたら、きっといつも以上に感じてしまうでしょう。

 

早速、試してみましょう!

背面座位で体育座り

藤田佳奈美 1 彼の上に…
膝を伸ばして座っている彼の上に背中を向けて座りましょう。これが背面座位の姿勢です。このとき、彼の内ももに触れていると、彼の感度が上がります。

2 彼の足首を…
そのまま上体を丸めた体勢になり、彼の足首を掴みましょう。

3 背中から…
アナタの小さく丸まった背中を見て、彼は思わず後ろからアナタを抱きしめたくなるはずです。もし彼が抱きしめてくれなかったら、アナタの手で誘導してみてください。

 

後ろからピタッと密着する体位なので、彼に包まれている感覚を味わえます。また、後ろからアナタの胸や脇腹を触ったり、クリトリスを刺激したりされやすい体位でもあるので、盛り上がること請け合いですよ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

男性がムラムラする瞬間、それは女性から香る良い匂いにあります。今回ご紹介したテクニックに香りの効果を加えたら、彼はますますアナタを抱きしめたくなるはずです。

LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』は、性衝動を掻き立てるスイートでセクシャルな香りの人気商品。あの官能的な香りで有名な「イランイラン」をはじめ、男性が寄ってくるといわれているフェロモンの香り「オスモフェリン」などを調合しています。

オードパルファムなので香りも長持ちしますし、これを胸元や内ももにひと吹きして挑めば、彼から求められてやまない女性になれるでしょう。

難しいテクニックを使わなくても、彼をコーフンさせて誘うことは可能です。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひお試しください。

 

libido