男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.24【最中に♡】最大級に感度を高める魔法の一言。

真夏のセックステクニック31では、これまで何度も「セックス=愛情確認の作業」とお伝えしてきましたが、セックスのテクニックだけでは愛情を量れません。最大級に愛情と快感を得るには、やはり愛の言葉も必要なのです。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.24 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第24夜の今日のテーマは・・・
『最大級に感度を高める魔法』

真夏のセックステクニック31では、これまで何度も「セックス=愛情確認の作業」とお伝えしてきましたが、セックスのテクニックだけでは愛情を量れません。最大級に愛情と快感を得るには、やはり愛の言葉も必要なのです。

普段恥ずかしがって言えない人も、なれ合いの関係に落ち着いてしまった人も、2人が結ばれているときこそ「アナタのことが大好き」という気持ちを、きちんと言葉にしてみてください。付き合っているのだから好きなのは当たり前と思わずに、言霊の力を信じて思いの丈を伝えましょう。

 

早速、試してみましょう!

最中に目を見つめて囁く

藤田佳奈美ただ愛の言葉を伝えればいいというものではありません。全身で愛情を表現するには、彼と結ばれている最中に彼の目を見つめて「大好き」と囁くことが大切です。

1 正常位で…
まずは正常位中、顔を横に背けてデコルテラインを見せつけましょう。これは女性がセクシーに見えるポーズです。

2 彼を見つめて…
そのまま彼の顔を正面から見つめ、目と目を合わせたら、「大好き」と囁いてみましょう。うるんだ瞳と少しはかなげな表情で言うと、より効果的です。また、目をそらさずに伝えることで彼をドキッとさせることに成功します。

3 耳元で…
彼が覆いかぶさってきたら、耳元で優しく小声で「大好き」と言ってみましょう。性感帯である耳元で愛の言葉を囁かれると、彼のボルテージも上がります。そして彼にも「大好き」と言ってもらえたら、きっと最高に感じるセックスになるでしょう。

 

セックスは心と体でするもの。彼と愛を確認し合ってするセックスに勝るセックスはありませんよ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

今夜は女性の悩みの一つである「デリケートゾーン&バストトップ&脇のニオイや黒ずみ」を解消するラブアイテムをご紹介します。

それはLCラブコスメティックのデリケートゾーン&バストトップ&脇専用ソープ『LC’sジャムウ・ハーバルソープ』。同ブランドで12年連続人気No.1のヒット商品です。

コレで作った泡を気になる箇所に乗せて3分間パックするだけで、黒ずみやニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケアします。植物由来の成分で作られた石鹸なので、デリケートな肌の方でも安心して全身に使えるそう。デリケートゾーンだけでなくバストトップや脇にも使える専用ソープっていうところがいいですよね。

デリケートゾーンのニオイは自分ではなかなか気づかないものだし、バストトップの色素が濃いと自信が持てなかったりするもの。そんな不安ともうおさらばしたい! そう思っている人は、一度試してみる価値はありそうですよ。

 

藤田佳奈美 lC