男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.9【敏感女性はモテる】セックスの質を上げる方法。

もっと深く感じたい、オーガズムに達したい、そう思うのであればセックスの質を上げるのが一番。そのためには、普段から自分の感じる部分を磨いておく必要があります。でも、どうやって?

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.9 監修・LCラブコスメティック イラスト&文・藤田佳奈美

 

第9夜の今日のテーマは・・・
『セックスの質を上げる方法』

もっと深く感じたい、オーガズムに達したい、そう思うのであればセックスの質を上げるのが一番。そのためには、普段から自分の感じる部分を磨いておく必要があります。

でも、どうやって?

答えは簡単。ひとりエッチをすることです。自分の気持ちのいいポイントを知っているだけでも、セックスの満足度は大きく変わります。しかも、アナタの満足度はパートナーにもダイレクトに影響します。なぜなら男性は触れただけで感じてしまうような敏感な女性とのセックスが大好きだから。逆に鈍感体質な女性とのセックスは、面白みがないだけでなく、男性の自信をも喪失させてしまうことに……。

 

そこで、試してみましょう!

ローターを彼だと思い込む

藤田佳奈美

最近は女性でも購入しやすいような、オシャレでカワイイローターが販売されています。手のひらサイズのかわいらしいローターを1つ持っておくと便利です。今回はローターを使ったテクニックなので、事前に準備しておきましょう。

1 彼を想像して…
まず、ベッドに腰掛けて、ローターのスイッチを入れます。二の腕やデコルテ、首筋など、彼が前戯で触ってくるところにローターを当てましょう。目を閉じて、彼に触られているところを想像しながら、なぞるように当てる場所を変えてみてください。

手っ取り早くAVなどを見て興奮を高める方法もありますが、非日常的で過激な内容が多いため、刺激が強すぎる可能性があります。その刺激に慣れてしまうと、彼とのセックスに満足できなくなってしまうこともあるので、あまり日常的に見ないほうがいいかもしれません。

2 ベッドに横たわって…
次に、彼に押し倒されたときのことを想像しながら、ベッドに横たわってみましょう。ブラの上からローター当てたり、下着の上から指でアソコを優しくさすったり、普段彼がしてくるような順番で触れていきます。バストトップの周りをローターでクルクルと押し当てると、次第に快感が高まってくるはずです。

3 アソコに…
ローターをバストからアソコに移動させます。このとき、いきなりアソコに当てるのではなく、お腹や腰回りに当てながら移動していくと、彼に全身ていねいに愛撫されている感じがして感度が高まります(胸とアソコしか触らないピンポイント前戯は気持ちよくありませんよね、ひとりエッチのときもセルフで全身愛撫するつもりで行ってください)。そして、アソコに到達したら、気持ちいいと思うポイントを探してください。片手で胸を触りながら行うと、より気持ちよさが増しますよ。

 

仰向けになったり、横になったりして、気持ちいい角度も探してみてください。ちなみに、うつ伏せで行うと、自分の体の重みでより強くローターが押し当てられるため、エクスタシーを感じやすいですよ。感度が高い女はモテるので、せひ試してみてくださいね。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

ローター、バイブ、電マなど、女性の感度を上げるアイテムはたくさんありますが、どれもイカつくて可愛くないものばかり……。セックスのときに使ってみたくても、彼に引かれそうな気がしますよね。

 

そんな中、登場したのが、LCラブコスメのオリジナル電マ『LCラブデンマ ストロベリーソーダ』。ピンクと水色の女性らしい配色もさることながら、手のひらサイズで可愛らしいデザインなので、ちょっとしたインテリアにもなっちゃうかも!? それに煩わしいコードもないため、セックスの邪魔になりません。10パターンの振動を5段階のパワーに変えられるので、好みに合わせてじっくり、しっかり感じることができるみたい。